Ripreさまより、素敵な商品をご紹介いただきました。

スカルプリバイタライジングセラム

P&Gジャパン株式会社様から、新発売される地肌と髪のケアライン「HAIR&SKIN KIMEA」より「スカルプリバイタライジングセラム」です。

こちらのライン、地肌のターンオーバーに着目し、28日間のサイクルでケアすることにより、美しい髪を育てることができるそうです。

そのためにj開発した成分「セラーゲン」が高濃度で配合されているそうです。

 

こちらのセラムは、アフターバスケアで使用する商品になります。

スポイト付きのキャップ

こんなスポイト付きのキャップで、タオルドライ後の地肌に直接つけたあと、マッサージする商品です。

キャップの上のボタンを押せば、中身が出るんですよ。

それに、こちらは毎日ではなく、2日に1回でOKなのもうれしいですよね。

 

中のセラムはこんな感じ。

中はさらっとしています。

さらっとしていて、とてもなじみが良いと思いました。

ローズ系の香りで、とっても優雅な気持ちになります。

私の髪質は、多くて硬くて太くて、癖があるので、湿気でうねりがち。

継続して使ってみて、1か月後の変化も楽しみです。

 

 

地肌ケアは、なかなか美容院に行かないと難しいと思っていたのですが、お手軽にケアできるなんでうれしいですね。

日々のPC作業で首や肩だけじゃなくて頭皮も固まりがちなので、これでケアするのも良いのではないでしょうか。

 

P&Gジャパンさま、Ripreさま、素敵な商品のご紹介、ありがとうございました。

 

HAIR & SKIN KIMEAのキャンペーンに参加中[PR]