【イオンモール高知】かなり久しぶりに「丸醤屋」へ行く。

行ってたのは少し前。イオンに用事があったので行ってました。

映画を見に行きたかったんですけど、この日は時間の都合で断念…。用事はすぐ終わり、せっかくなのでお昼ご飯でも食べていこうかなと…。

フードコートに行き少し悩んだ結果、しばらくご無沙汰の「丸醤屋」さんでラーメンを食べる事にしました。

後で調べてみると、今年初めての「丸醤屋」さんだった…。そんなにご無沙汰だったんだなあ…。

何にしようかとメニューを見てたんですけど、考えるのがめんどくさくなって(笑)、前によく食べてた「肉味噌野菜ラーメン」のチャーハンセットを注文しました。

目の前で出来上がっていくのを見るのは楽しいですね。見られてる方は嫌だろうけど(笑)。

会計を済ませてから席の方へ。出来るだけ隅の方の席がいいんですけど、珍しく空いてなかった…。仕方ないので気持ち隅の方の席へ(笑)。

やっぱりラーメンとチャーハンの組み合わせは最強ですね(笑)。

ラーメンのビジュアルの方は相変わらずな感じですが(笑)、美味しければいいんです!

以前にいろいろあったのでちょっと心配でしたが、普通に美味しかったです。野菜がたっぷり入ってるのがいいですね。これならまた食べてみようと思えるかな。

チャーハンは相変わらずの美味しさでした。

今までいろいろとあって足が遠のいてたんですけど、これならイオンに行った時にはちょくちょく寄ってもいいかな…。

今度行った時は別のラーメンも食べてみようと思います。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です