【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配でお弁当を注文。

 

この日は自分が仕事が休みで、子供達は夏休み。嫁さんは仕事。

と言う訳で、いつもの様にお昼ご飯を買いに出かけようと思ってたんですが、外は生憎の雨…。

どうしようかと悩んだ末、久しぶりに宅配サービスを利用する事にしました!

協議の結果、「ガスト」さんの宅配サービスを利用する事に決定!(笑)

今回も「dデリバリー」さん経由で注文しました。


「dポイント」が使えるのが有難いですね。知らない内にめちゃくちゃ貯まってるので…。

最近は「d払い」とかで街のお店でもポイントが使えたりするので更に便利になりました。

サイトで注文し、到着までしばらく待つことに…。昔みたいに電話しなくていいのがかなり嬉しい(笑)。あれって結構ストレスだったんですよね…。

で、到着予定時刻通りに注文してたものが到着。温かい内に頂く事にしました。

末っ子は「若鶏の唐揚げ弁当」。ほんと唐揚げ大好きなんですよね(笑)。

ちょっとボリュームが少ない様な感じに見えますが、末っ子にはちょうどいい感じだった様です。

長女は「チーズINバーグ弁当」を注文してました。

ファミレスのハンバーグって美味しいですよね。抜群の安定感。

自分は「ミックスグリル弁当」を注文してました。「ガスト」さんの宅配となるとコレを注文する事が多い様な気がする(笑)。

この組み合わせ、最高じゃないですか?(笑)ハンバーグはもちろん、チキンも美味しい。ガーリックソースが自分好みの味で大好き。

ご飯も美味しくてボリュームも十分。ちょっと贅沢しちゃったけど、たまにはいいですよね(笑)。

という訳で、この日は子供達共々、家から一歩も外に出ませんでした(笑)。

いつも思うんですけど、ケーキ屋さんの宅配があればいいのにな(笑)。ますます家から出なくなっちゃうから無い方がいいのかも(笑)。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です