【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは上町の「豚太郎」さんへ行ってました。そう言えば最近行けてないなと…。

仕事は休みの日でしたが生憎の雨…。早く梅雨明けしないかな…。

ランチには少し遅い時間帯に行ったので店内は空いてました。ちょうどいつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。メニューを見ます…。

ラーメンセットにしようかと悩んだ末に注文したのは、何故か「ニラトン定食」でした(笑)。

急に定食が食べたくなってきたんですよね…。しかも大好きなニラ豚のがあったので、思わずそれを注文したのでした…。

そして注文してから少しして「ニラトン定食」が到着。さっそく頂く事にしました。

こちらが「ニラトン定食」です。かなりのボリューム!

ご飯も大盛りぐらいは余裕でありました。

定食には、スープにサラダ、そしてカレーの小鉢?が付いてました!カレーは何気に嬉しかったです。

このカレーが美味しかった!単品でメニューにあれば注文するのにな…。写真の様にして食べました…。

まさかカレーが食べられると思ってなかったのでテンションが上がりました(笑)。

メインのニラ豚もめちゃくちゃ美味しかったです。好みの味付けで、何より大好きなニラが沢山入ってるのが嬉しい。

最初は食べ切れるか心配でしたが、美味しかった事もあって余裕で完食しました…。

ラーメンもいいけど、たまには定食もいいなと思いました。特にニラ豚がメニューにあるのは自分的にポイントが高いです…。

でも次はちゃんとラーメンを食べようと思います。みそカツラーメンとかいいなあ…。でも暑い日だったら冷麺にしようかな…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※要確認
定休日:火曜日(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です