うまく捕まえられる・・・かしら?!

今日はなっちゃんと笑子たんの通院日なんですけど




なっちゃんが捕まるかどうか
すごい心配・・・・


うまく捕まえられる・・・かしら?!_d0355333_22385440.jpg



昨日はこんな感じで
タワーの上に座って
すごいいちいち塩対応でした148.png



笑子たんは動きがゆっくりなので
すぐに捕まるから安心なんだけどなあ・・・


うまく捕まえられる・・・かしら?!_d0355333_22385600.jpg


これご機嫌悪そうに見えますけど
めっちゃご機嫌ですよ(ΦωΦ)







▼なんでか病院行くのわかっちゃうんですよねえ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆いろんなご意見ありがとうございます。
最大3日入院で手術するので仕事に影響のない日の
候補を出したいと相談してこの対応でした。
休む日を最小限にする為に
木曜日入院金曜日手術土曜日退院で
できないか、病院とも相談してみようと思います。

☆この袋、注文してみました!
今日来るんだよー楽しみ。


ねこたちのうんちが臭いのはもちろんなんだけど
トフカスサンドのしっこボールも
むちゃくちゃくちゃい!!!
この袋はねじっておくと
そこで止まるんですって。
めっちゃ期待!
***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-09-25 07:49 x
そう、なぜか病院行くのって、ばれるんですよね~。
こちらは、にゃんこさんに悟られへんように、でっきるだけふつーにしてるつもりなんやけど、なぜかばれる(^^;
にゃんこさんの察知能力、めっちゃんこ高しですね。
なっちゃんも、すんなりと「ご用!」となりますように(笑)

それにしても、なっちゃん、固い表情ですね。
かたや、笑子たん、ご機嫌悪そうに見えますが、ほんまはご機嫌さんでなによりです(笑)
ふたりとも、検査結果が大事ないよう、祈っています。

なおさん、出社日とお休みとの調整が大変ですね💦
本来ならば、なおさんの入院手術日を最優先して決めるべきですが‥‥。
なおさんは、会社になくてはならない人でしょうけど、身体はひとつですから、くっれぐれもご無理のないよう、ご自身を一番大切になさってくださいね。
Commented by M at 2020-09-25 08:40 x
毎日キチンとお仕事されているのに手術で休みを取るのも業務に支障のない最低限の日程を考えているなおさん。涙

お身体に無理の無い日程でお休みが取れ無事に手術が終わります様に…祈っております。
Commented by luckin at 2020-09-25 10:41 x
なっちゃんの 耳の先の毛が山猫っぽくて可愛いです。
すぐ捕まってしまう笑子たん 好き♪

におわない袋、避難用リュックに入れています。
ネコにはもちろん いろいろ便利に使えそうです。

なおさんのご体調とお仕事 上手く折り合いがつくと良いですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
Commented at 2020-09-25 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2020-09-26 08:10 x
おはようございます。

笑子たん、なっちゃん(?)、なおさん、 病院お疲れ様でした。
なっちゃんはすんなりと捕まったのかな?
アップの写真は「点滴もなくなったし週末怪しいぞ・・・」って
お顔ですものね。
なっちゃんも一緒と仮定して二人共なにも出なかったと信じています。

秋雨前線がずっと張り付いていますね。
関東は週末もスッキリしないお天気のようです。関西は傘マークなしですね。
カラッと晴れてみんなが猫テラスで寛ぐ姿を拝見したいです。

なおさんのお休み、希望通り取れると良いですね。
手術日までにゃんずさん達としっかり充電してくださいね。。。
Commented by よう at 2020-09-28 14:15 x
私は、魔人ブーさんの意見に賛成です。 
 個人の趣味で、手術や入院することで、休みをとるって、もう少し、謙虚な気持ちが必要じゃないかな?って思う。
「当たり前」感が、あまりに出すぎていると、しかも、何度か繰り返されると、
さすがに、塩対応なのも、理解できます。
お互い、人間ですから。

猫さんが急に病気になった時のためにも、当たり前と思わず、
「ごめんなさいね?お休みくださいますか?」って、言えるといいと思います。

就業規則とか、その前に、お互いに心がある人間同士だと、理解しあえるといいですね


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-09-25 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31