アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

今日の夜、放送の

ひとつ利口になりました! で

 

ソログルキャンプっていうものを取り上げるようです。

 

ソログルキャンプ?

 

ソロキャンプのグル版・・・

ってもうそれソロキャンプっていわないんじゃ・・・

 

ジャンル的には

普通のキャンプじゃないの?

 

さて、真実は如何に???

 

テレビで確認してみます。

 

「ひとつ利口になりました!」

 

今日の夜7時からTBSで放送される番組からちょっとブログ書いてみました。

 

ソログルキャンプのほかにも

誰でも市場の5分の1の価格で宝石を買える方法なんかもあるみたいですよ。

 

 

 

新型コロナ早くどこかの星へ行ってくれ!

 

それから、たばこをポイ捨てする馬鹿なドライバーも

どこかの星へ行ってくれ!

 

 

 

 

トイレが絶賛水漏れ中!!!

 

 

 

 

 

トイレのまわりに水たまりができています。

 

と言っても1日経過で直径15cmくらいの水たまりができる程度の水漏れ

 

トイレの修理は30日・・・

 

トイレの下の腐食が心配です。

 

トイレの馬鹿野郎!!!

 

水漏れしやがって!!!

ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が、

公式ホームページで活動休止を発表したそうです。

 

髭ダンは、知っているけどこの子らの曲は???

 

曲聞いたら、

「あっ!知ってる。」

ってなるんだろうけどね。

 

ファンの人たちはやきもきしていることでしょう。

 

 

 

 

発表全文は以下

 

 

Mrs. GREEN APPLEは本日2020年7月8日(水)をもちまして「フェーズ1完結」を宣言し、当面の間、活動休止となります。

それは同時に、新たなフェーズへ向かうことを意味します。

また、Mrs. GREEN APPLEは前所属事務所から独立し、新しい体制となります。

さらに、”Project-MGA”を立ち上げ、フェーズ2をともに旅するクリエイターやプロジェクトスタッフなどのCREWを募集するオーディションを開催いたします。

Mrs. GREEN APPLEと一緒にワクワクとドキドキを創造していくアツい想いをお持ちの方と出会うためのオーディションです。

詳細は近日発表いたします。

新たなフェーズの開幕まで、期待してお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

このダイヤモンドオンラインの記事が本当の事だったら

 

ユニクロ、ひどいなぁってことになるんだろう。

 

ユニクロ・セルフレジ特許訴訟「泥沼化」の内情、今度はGUも提訴へ

 

 

中小企業に不利ってところがなんだか許せん。

 

「GUのセルフレジは、もともとはユニクロのレジとは違い、カゴを置いた後に扉を閉じる仕組みだった。これは、ファストリと東芝テックが共同で特許出願しているタイプだ。ところが今回、わざわざ訴訟中のレジと同型のレジに交換したのである。」

 

ってわざわざ、交換する必要あったの???

 

これ、

東芝テック・・・

かわいそうだろ。

 

 

 

NEWSの手越くん

 

ジャニーズ事務所との専属契約を終了


とかいうニュースが流れていますね。

 

 

「週刊文春」に記事載せられたときに内容が違うとか言っていたけど

 

週明けに記者会見するみたいだから

 

本人の口からなんか聞けるのかもしれませんね。

 

わたし、個人的には

イッテQで再び、負けず嫌いなところを見たかったけど叶いませんでした。

 

久しぶりにブログを書く

 

渡部健の不倫相手に「違和感」、芸能人が討論! 彼女に浴びせた「辛辣コメント」

 

についてである。

 

上記の記事は

 

から引用しているのだが、

その中で

 

(引用ここから)

 

私と渡部さんは多い時には週2回ほどエッチをする関係でした。トータルで30回以上は関係を持ったかもしれません

 続けて、

彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います

 この2文に疑問を感じた人は多いのではないだろうか。「一人の女性として扱って欲しかった」のに、なぜ彼女は六本木ヒルズの多目的トイレに出向いたのか。

その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し》という女性の発言からみると、彼女自身もトイレで何が起こるか想定したうえで、ヒルズのトイレに向かっているはずだ。

 極めつけは、渡部と佐々木の挙式・披露宴の翌月もトイレで関係を持っていた事実。彼女自身も不倫であることをわかっていて渡部と会っていたことがわかる。

 あたかも、「性のはけ口」にされた“被害者女性”として自身の不倫行為を語っているが、本当に「一人の女性として扱って」ほしいのであれば、ヒルズに行くべきではないし、嫌だったのであれば断るべき。挙句、週刊誌に事細かくトイレでの情事を話したことで、自身もそれに乗っかっていたことを認めている。

 不倫とわかっていながらも、不適切な行為をし、1万円をもらい、さらには週刊誌に暴露。渡部に一人の女性として扱って欲しいはずなのに? という「違和感」を覚えずにはいられない。

女性に対しコメントした芸能人たち

 この「テイクアウト不倫」は渡部バッシングのみならず、不倫相手の女性に対しても辛辣なコメントが芸能人からも寄せられている。

結婚してるってみんな知ってる人に何度も呼び出されて行くほうもバカ」(指原莉乃、14日フジテレビ系『ワイドナショー』より)

不倫相手がすごい被害者ヅラをしてる。奥さんからしたら被害者ヅラしてんじゃねーよと」(ゆきぽよ、14日TBS系『サンデー・ジャポン』より)

不倫男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている。妻帯者と知って不貞を働いたなら被害者ではなく加害者」(武井壮、自身のツイッターより)

 なかでもこの騒動に対し、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナは14日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、

『不倫相手の女性を、女性として扱ってない』みたいなトークをされる方が、けっこう気になっていて」と疑問を呈し、「(既婚者だって)わかって近づいてきてるんだから、そこに思いやる必要はないんじゃないかな」と述べた。

 この意見を聞いていたダウンタウン・松本人志も「俺もそうかなと思った」と言い、かまいたち・山内健司も「そのとおりだと思います」と話していた。この流れを見るに、当然、悪いのは渡部なのだが、不倫相手を批判する声に共感が集まっている。

 

(引用ここまで)

 

 

私もそう思います。

 

「性のはけ口」にされたという女性と、本当に「一人の女性として扱って」ほしいのであれば、ヒルズに行くべきではないし、嫌だったのであれば断るべき。

しかも、確実に不倫とわかっていながらも、不適切な行為をし、1万円をもらって、さらに週刊誌に暴露。

「違和感」しかない。

 

1万円もらって不適切な行為・・・

さらに週刊誌に暴露でガッチリ!!!って

 

 

隣国を想像してしまった。

 

 

なんだかんだで不要不急の外出自粛ってお金がかかる。

ってことを声を大にして言いたい。

 

 

 

トイレットペーパーの減りが速いよね

 

何だかとても速い気がするのは私だけでしょうか?

 

テレビ、携帯、ずっと見てるから電気代かかっているよね。

 

ごはん3食規則正しく食べてるから、ガス代、食費がかかるよね。

 

おまけに間食までしてるから・・・。かかるねぇ。

 

 

本当に、貧乏人にはこたえますよ。

自宅待機は・・・。

 

 

近くでマスク売ってるけど、

 

50枚3,000円って

 

高くないかい?

 

 

それでも、地球は回っている。

 

今日もくだらないブログを見てくれてありがとうございました。

アベノマスクに不具合発生。

 

 

 

 

これは、アベノマスクを取り扱った業者さんが悪い。

 

 

 

 

それはそうと

 

政府の布マスク配布に便乗して一方的にマスクを送りつけ、代金の支払いを求める「送りつけ商法」が横行しているらしいです。

 

政府配布ではない謎のマスクが届いたとき対応は――。

まずは受け取らないこと。

なのだそうです。

 

 

代金が高かったとしても、マスクの品質に問題さえなければ、ようやく手に入ったんだから支払って使おうなどと

 

安易な気持ちで購入してしまうことがないよう気を付けましょう。

 

警察に通報することなども必要かもしれませんね。

 

 

 

 

それでは、皆さん、乗り切りましょう!!!