昨日、マスクが近くの店で買えました | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

世の中ではマスクが品薄となっています。

 

どこのお店に行っても売っていなくて、マスク品切れ中なんかの紙を表に貼ってくれているようなお店もあって。

 

 

 

 

 

なかなか、購入できないので花粉症の私は・・・

 

ピッタマスクを洗って、干しては毎日使ってます。

 

2か月くらいになりそうです。

 

かれこれ1か月くらいになるかなぁ。

 

ピッタマスクを

洗う時も破らないようにデリケートに扱っています。

 

ゴミも減るし。

ピッタマスクはマスクとしていいんですけど、このマスク1枚しかないので破れたり、朽ちたりした時のことを考えると、この時期は花粉症というのもあって手元にマスクがない状態というのが怖くて怖くて。

 

それで昨日、マスクを買いに行っていたわけではないのですが、

通常の食材の買い出しに行ったときに、たまたまマスクが売られておりましたので、なんと

 

買いました。

 

まだ、人もまばらでしたので、数多く、置いてありました。

マスクが並んでいる光景久しぶりに見ました。

 

7枚入りで350円くらい。通常よりもやはり高いかな。

でもあの転売騒動から見ればかなり良心的な感じですよね。

 

 

マスクが並べてある棚の前で、どこかに電話している人がいました。

マスクおいているよって誰かに話していたのでしょうね。

 

はい、そこから人から人へ伝わり、購入希望者繁殖・・・

ということで、きっと数時間後にはマスクもうないでしょうね。

 

そんなことを思いながら、

一応、7枚入りの1袋を手にしてレジに並びました。

 

7枚のマスクが手元に入りましたが

それでも、今使っているピッタマスクを大事に使っていこうと思っています。

 

周囲の知人にどうしてもマスクが必要になった時、

私のピッタマスクが破れたり、朽ちたりした時用に備えておこうと思います。

 

 

 

 

早く新型コロナウイルスのワクチンなどができること、終息することを祈ります。