見出し画像

森の聲だより

Yuragiハイク 新緑の山 

  こちらのイベントも中止としましたm(__)m 4/6

4月~のワークショップ・勉強会色々・・・準備を進めてきました。

でもコロナウイルスで騒がれているこの時期

イベントのお知らせするのをどうしようか迷っていました

が・・・

お互い注意し無理をしないというお約束で

アナウンスすることにしました。

もし開催が無理そうと判断した時は中止にいたしますし

(直前に中止になることもありますがお許しください)

参加ご希望の方もちょっと体調がおかしいという方は無理せず

キャンセルしてくださっても

いつもキャンセル料は頂いてませんので

遠慮せずご連絡ください

 

4/26(日)「Yuragiハイク 高宕山」のお知らせです♡

毎年春と秋に開催していたYuragiハイクでしたが

昨年は高宕山が台風の影響で荒れ果てて開催できませんでした。

その後、有志の方々のお陰で見事に高宕山はバージョンアップしています。

そんな高宕山で癒され、リフレッシュしませんか?

新緑のこの時期の開催は初です。

タイミングが合えば新緑と沢山の白いお花に会える時期です。

ゆみまる先生の山でのワークショップもお楽しみ♡

自然豊かな山の中で静かに自分自身と向き合いながら

香草や精麻を入れた「森の天使」を作成します。

自然の中へと溶け込んで

更に自分自身の中へ・・・

ゆみまる先生のナビで不思議な世界へごあんな~い

 

☆アロマグッズのプレゼントもありますので

   おたのしみに~

 

募集 蘇我駅集合 8時 

     (山ワークショップ・アロマグッズ・交通費 6000円)

   四季の蔵集合 8時45分 4名募集

     (山ワークショップ・アロマグッズ 5000円)


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゆらぎハイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事