江東区*精油のチカラで美しく健康になる!癒しを超えるメディカルアロマサロン

ドテラ社の精油&フェイシャル製品を使用しています
$恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-ドテラ 精油



アロマとハーブを使った 噂の浄化フェイシャル
ヒーリング効果と吸いつく天使の手

痛くないのに こんなに小顔♪
$恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-恵比寿 フェイシャル 小顔 $恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-恵比寿 フェイシャル 小顔


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サロンアクセス:南砂町駅からの道のり

アンジェリーズは江東区にあるメディカルアロマサロンです。

みなさん、ごきげんょ♪アロマセラピストのゆきです。

 

最寄駅は、東京メトロ東西線の南砂町駅

 

ローカルすぎて…みなさんはじめて降り立つ駅です。

そして、この出口側には何もありません笑

 

徒歩12分程度(ゆっくり歩くと15分)で、少し駅から離れますが道のりはとっても簡単です。

 

 

はっりきって、写真付きでご案内しまーーすキラキラ

 

 

アンジェリーズは江東区にある完全予約制のメディカルアロマサロンです。

 

東京都江東区北砂4丁目 詳しい住所はご予約をいただいた際にお伝えしております。

 

 

まず、南砂町駅は各駅しか止まりません。

 

 

快速電車には乗らないでくださいね!!!

 

 

1、改札を出たら、2bの出口へ進んでください。
サロンアクセス1 南砂町

 

 

 

 

2、地上に出たら、ミニストップを右手に進んでください。
サロンアクセス2 南砂町

 

 

 

3、バス停を左に見て、ひたすらまっすぐ進んでください。
サロンアクセス3 南砂町

 

 

4、コンビニが見えてきますが、まだまだまっすぐです。

(写真ではサンクスが写ってますが、今はファミリーマートです)
サロンアクセス4 南砂町

 

 

 

5、木曽路が見えてきます。

不安になると思いますが…さらにまっすぐ進んでください。
サロンアクセス5 南砂町

 

 


6、ローソンまで来たら、あと一息です!!!

三井住友銀行側へ渡ってください。

渡ったら、あと少しまっすぐ進んでください。(赤矢印の方へ

 

ここで迷われる方がいらっしゃいますが、ほっともっとがある方に進んでください。

そのまま進んでいくと、コインランドリーがあるのであとほんの少し進みます。

サロンアクセス6 南砂町

 

 


7、ここからは別途、動画でご案内いたします。

 

介護予防センターの脇の路地を入ります。

ここからサロンまで45秒で到着します。
サロンアクセス7 南砂町

 

お疲れ様でした♪

 

駅を出てから、ひたすらまっすぐなんです。

で、最後に路地を入ります。

 


ちなみに人気の激安商店街砂町銀座は、このまっすぐをあと3分程度まっすぐ進むと入り口に到着しますょ。

 

サロンの帰りにちょっと寄ってみたい方は、聞いてくださいね!

 

端から端に砂町銀座を横断すると、東陽町駅、西大島駅、亀戸駅、錦糸町駅などへ行かれる都バスに乗ることができます。



------------------------

 

 

アンジェリーズ公式LINE@はじめました!(現在お休み中)

お友だち登録していただけると、サロン情報をお送りいたします。

クーポンもありますので、ぜひお友だちになってくださいね!

 

お友達登録の方法は3つ

 

1*QRコードをスマホから読み取る


IMG_4695.JPG

 

 

2* I D 検索をする

 

@JLQ6534X
  

3*友達追加ボタンをスマホからクリックする

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

  

ぜひ、アンジェリーズ公式LINE@とお友達になってくださーーいおじぎ

 

あなたの健康、家族の健康のために、必要な方の元へオイルが届きますょうにはぁと+ティアラ

 

ドテラのエッセンシャルオイルにご興味のある方は アメブロメッセ or サイドのフォーム or 携帯電話ケータイの方はこちらから お気軽にお問い合わせくださいね。

 

東京・江東区 砂町・大島・東陽町・木場・門前仲町エリア
【癒しを超えるメディカルアロマセラピー&フェイシャル】

東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分
都営新宿線 大島駅 徒歩15分
都営バス 亀高橋 徒歩2分

営業時間:11:00~19:00 最終受付 定休日:不定休

clover*アクセス(地図)
clover*サロンメニュー
clover*お客様の声

P.C*24時間ネット予約OK 今すぐ予約はこちらから

TEL→ 080-3204-4461
番号通知でおかけくださいませ。
施術中は留守番電話になっておりますので、お名前と用件を録音してください。


携帯電話 ケータイの方はこちらからご予約・お問い合わせください


すべての施術にドテラ社の製品を使用しています。
エッセンシャルオイルで美しく健康になりませんか?

 

 

 

 

 

アンジェリーズは、江東区に移転してからも、こんなところからお越しいただいております!
【東京都全般】
渋谷区・世田谷区・港区・品川区・目黒区・江東区・葛飾区・練馬区・八王子市・三鷹市
など

この他にも、埼玉県・神奈川県・千葉県・山梨県・岡山県・秋田県・福岡県・広島県・北海道・岩手県など、遠方からのお客様もご来店されています。

おかげさまで15周年です♡

エッセンシャルオイルで美しく健康になる!

メディカルアロマセラピーのゆきです♪


すっかりブログがご無沙汰になってしまいました…。

緊急事態宣言がまた延長になりましたね。


そんなこんなしている間に、サロンが15歳になりましたーバースデーケーキ




恵比寿でスタートして江東区に移り、あっという間に江東区の方が長くなってしまいました。


こんなご時世ですが、お客様、家族、友達、たくさんの方に支えてられて今日があります。

ありがとうございます!


施術の方はお休みしていますが、アロマクラフト講座や石けん教室は感染対策をとりながら実は行っております香水


去年も緊急事態宣言が出ている最中に周年記念になり、何もキャンペーンは行いませんでしたが

今年は6月20日に明けたら必ずやります乙女のトキメキ


マスク生活が長引いた影響はお肌に、お顔に出ています。

もちろんゆきもその1人ショボーン


いつもサロンでは、ゆきが受けたいメニューかどうかでサロンに取り入れていますラブ

なのでいつも自信を持ってご提供キラキラ


満を持してキャンペーンをする予定でおりますので、お楽しみにしてきてくださいねダイヤモンド


アロマクラフトや石けんを作ってみたーーい!という方がいらしたら、お気軽におお気軽にお問い合わせくださいませラブレター








流れ星



寒暖差疲労の改善策は…

エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
メディカルアロマセラピストのゆきです♪


【寒暖差疲労のアロマ】

先日ニュースで寒暖差疲労 で自律神経のバランスが崩れてる人が多いってやってましたびっくり


真冬日の次の日が4月の陽気…

それが交互にやってきたらバランスだって崩れます。

自律神経が乱れたら色々な不調が出てきます。


肩こり、めまい、不眠、頭痛、イライラ、だるさ、日中眠くなる。

食欲の減退、胃腸障害や腹痛などなど他にもあげたらキリがないガーン


さらに心にも不調が出ることも

不安感が高まり、やる気が起きない、毎日うつうつ…


寒暖差疲労の改善策

とにかく体を温めること‼️


こんな時こそ、アロマの出番

アロマバスがオススメ✨


マージョラム 

ジンジャー 

ドテラオレンジ など

どれも体を温めてくれる精油


マージョラムタラータラー

ドテラオレンジタラータラータラー

のブレンドが好きピンクハート


とにかく身体を温めよう‼️






ピンク薔薇


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>