2019年04月26日

Cooked in America.


時代はCooked in America


もうね、ペットの世界はMade in Americaは古く、時代はCooked in Americaになってる。ペトコとかペットスマートの大手でも中国産とかは扱ってない。スーパーとかだったらまだ安いフードも売ってるけども、自分達よりも犬の方が良いもの食べてるんじゃないってレベルw


042519-1







同じサイズのフードでもMade in Americaは外国産の数倍の値段がし、Cooked in Americaだとさらにそれよりも値段が高い。特に犬猫に関してはアメリカ人はバンバンお金を使う。うちの犬達も良いやつを食べてるけども、元居候だったジェイク(黒ラブ)はさらに高いのをガツガツ食べてた。あいつ超お坊ちゃまだったからね。


042519-2







そんなこんなの自由なですけど、これがまた食に興味ないこと山の如し。ジェイクもそうだったけども、過去犬の例を見ても大型犬の方が断然ガッツく。そういう意味では小型犬は面白みに欠けますね。ちなみにそのジェイクは現在は大阪在住。安生やってるんだろうか?ちょっと連絡してみようか、、、

ニスブログランキング参加!一日一回応援のワンクリックをお願いします。

Posted by jinta2tennis_champ at 09:16│Comments(0)