トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

2005年6月25日生まれ アプリコットのトイプードル 小太郎dog*




2005年8月14日、生後50日時点で約500g


モルモットのようなのちっちゃなトイプードル 小太郎がkaja家にやってきました(*^ー^)ノ


表情豊かなトイプードル小太郎のいろんな顔と、関西弁の絶妙なセリフに注目ビックリマーク


飼主kaja命な小太郎と、飼主kajaとのあたたかいブログですkirakira





そんなちっちゃかった小太郎は17歳のお誕生日まで元気に過ごすことができました。
そして2022年8月7日17歳1か月で虹の橋を渡りました。
今までたくさんの方に可愛がって頂き、本当にありがとうございました。



こちらのブログは小太郎の成長記録、私の宝物です。
いつか笑って見返せる日が来るまでこのまま閉じずに残しておきたいと思います。

---------------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

←ポチッとお願いします→





  にほんブログ村
                      
人気ブログランキングへ



ランキング上がれば、めっちゃやる気につながりますena