ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

Vol.11「モーニングビュッフェ」と朝風呂 アドベンチャーワールドと白浜観光!「ホテル川久」で「王様のビュッフェ」堪能ツアー

2018-08-17 19:00:00 | ☆グルメツアー☆ 食べ歩き記

シモンズ」のベッドで、快眠して、朝いちで「朝風呂」いただきにいきました。前日は、「ロイヤルスパ 悠久の森」でしたが、今朝は、もう一つの露天風呂、こちらの「温泉サロン ROYAL SPA」になります。

 こちらは、川久のオーナーズルームを活かすつくりとなっており、城主のみに許されていた白浜田辺湾の風景に浸ることのできるインフィニティ設計の半露天風呂を中心に大邸宅のリビングをイメージしたラグジュアリースパとなっております。

パウダールームもゴージャスですが、

こちらには、湯上りに無料のアイスキャンディーが備え付けられています。(ちなみに、「悠久の森」にもありました。

湯上りに、田辺湾を眺めながらのアイスキャンディーで、温泉で、火照った体を冷まします。

すると遠くの方で、朝から、ジェットスキーをされてます。気持ちいいでしょうな~。

ひと風呂浴びて、お腹を減らしたところで、モーニングビュッフェをいただきに1階へ。

昨夜、「王様のビュッフェ」をいただいた会場で、再び、モーニングビュッフェもいただきます。

この日の朝は、こちらの眺めのいいテーブル席でいただくことに。

 例のごとく、モーニングも、とりあえず、美味しそうなものを手あたり次第ゲットです。

まずは、「海鮮丼」これは、好きな具材を好きなだけ、取って盛っての、「勝手丼」。たっぷりのイクラ、サーモンの「親子風」です。

こちらは、ちょいと見栄えは良くないですが、「すき焼き」です。これ、昨日同様、目の前で作ってくれた一品です。朝から、すき焼きが出てくるモーニングは、初めてでした。

こちらの、「オムレツ」も同じく、目の前で焼いてくれます。手慣れた手つきでキレいに巻いてくれました。ふわトロの食感で美味しかったです。

これまた、同様に焼き立ての「フレンチトースト」 これは、絶品でした。 

一通りいただいて、お腹いっぱいになったので、今度は、デザートです。ディナー同様、モーニングのデザートも豪華です。

先ほどもいただいたフレンチトーストをお替わり。これは、別腹級。何個でもイケちゃいます。

他のデザートも手抜きなし。お腹パンパンで、豪華モーニングを堪能させていただきました。

あっという間に、チェックアウトの時間です。

 

 ゆっくりと、いい時間を過ごすことができました。いいお部屋にいいお風呂、大満足のご馳走で、文字通り、「王様」気分を味わうことができました。

さて、2日目は、「白浜景勝地巡り」に向かいます。まずは、名勝「千畳敷」に向かいます。

続きは、また明日。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿