9月5日は10号の台風うねりだったっけ?
とにかく、なにかが影響して伊良湖はクローズアウト。



波予報を見ると、



こ、こ、これは。。。


もしかしたら、いい人ビーチが「THE DAY」になるかもしれない!!



と期待に薄っぺらい胸を膨らませて、おまけに腹も膨らませて、いざ、いい人ビーチへ。




ついた頃はまだ潮が多くてインサイドよりですごい人でした。
「THE DAY」にはちょっと足らない、「プチTHE DAY」でしたが、十分でございましたね。
image
潮が多い割にはいい波〜!!

しかし、ここで先走って入ってしまうと良い頃に体力が無くなる可能性が大なので、しばし我慢。
大体、体力が無くなってくるとステップが小躍りになるんだよね。
板の上で不思議な踊りしていたら、「あ、あいつ体力切れなんだな」って思ってください。







ウェイティング中。
暑いと頭の変な人が現れたりする。




地味にキメてくる。
image





この日のバディ、さっちゃんの作るサーフピアスを付けるsayakaちゃん。
image
美人は何付けてもかわいいな。
なんならフジツボでもよくね?





さて、この日の波は思ったよりサイズアップはしなかったけど、センターはセット肩近くありました。
ワタクシはここでも堤防命!
堤防横の小波がヌルヌルのファンウェーブで前にも後ろにも横にも歩けちゃう。(板どこいった?)




この日はなんと、えっちゃんが写真撮ってくれました。
1000円で売りつけられそうだったけどww

image

image

image

えつこプロ、ありがとうー!
ロングボード向きのファンなウェーブでたくさん練習できた。
でも、ドロップニーターンクソむずい。
いつかマスターしたいなー。





sayakaちゃんもたくさんノーズ行けたって!
image
海の近くになってから、メキメキとうまくなって行くsayakaちゃん。





さちこサイズの波に果敢に攻めていたさっちゃん。
image
膝も柔らかくなったし、お尻も半ケツで色っぽかったし、いいよ〜いいよ〜。






シゲさん、シークエンスで写真撮ってくれてありがとうございます!!








翌日、日曜はnenecoのオープンキャンパスに付き合いました。
美容部員になりたいようで、美容師の専門学校へ行く予定。
予定は未定だから、あまり期待はしないけど、もしも美容師の免許取ったら髪切ってもらお。

image





次は13日のいい人ビーチ2の模様をお送りします。

あー、早くロコで入りたい。



では!!




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!