私のもう1つのブログ(FC2ブログ)で書いた
「ワールド・オブ・タンクス・ブリッツ」(World of Tanks Blitz)

のニンテンドースイッチ版プレイ日記の一覧を掲載!

(以下、WoTB。Nintendo Switch、PC、スマホとのクロスプレイ対応の対戦オンラインゲームです)

⇒ 続きのプレイ日記 3話~4話へ

 

 

WoTBに、ニンテンドースイッチ版が登場!

基本プレイ無料のオンライン戦車アクションゲームで、Nintendo Switch Onlineに加入していなくてもプレイ出来るんですよね!

この機会に、WoTBをプレイしてみることにしました~(〃∇〃)ゞ

 

【プレイ日記#1】

 

このゲーム、第二次世界大戦時代からの戦車に乗って戦うオンライン対戦なのですが、最初のほうはゲームを始めて間もない初心者さん同士でしかマッチングしない仕様らしいので、初めての方でも安心してプレイ出来るんですよね!

(始めて間もない人が少ない場合、自動のCPU戦車で補うらしい)

 

なので、最初から積極的に戦って、戦車の操作や立ち回りを覚えるのが良いかなと思います。

CPU戦車を美味しくカモれるのも最初だけですし( ̄∇ ̄+)

 

【プレイ日記#2】

 

期間限定のイベントや毎日のミッション報酬が結構美味しいです。

WoTBは、無料のままや微課金でも十分楽しめるゲームなんですよね!

ただ、最初のサービス分のプレミアムチケットが切れると、ちょっとだけ課金してプレミアムチケットを購入したほうが、このゲームをより楽しくプレイ出来る仕様になっています。

(自主的な月額課金も出来るよ!って感じに思っていいかも)

 

欲しいプレミアム戦車は、ゲーム内ゴールドや直接課金して購入出来るため、他のスマホガチャゲームみたいに、無駄なお金を浪費しちゃうなんてこともありません。

国産ネットゲームも、皆こんな感じになればいいのにね(・・。)ゞ

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!(FC2ブログ)