ニンテンドースイッチの新作ゲーム

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が、2020年11月20日に発売!

 

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』1stトレーラー

 

前作の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX」では、完全コンプリートするのに時間がいくらあっても無理じゃないの?ってくらい超大ボリュームのゲームだったのですが、今作では、やり込み要素はどうなるのかな~?楽しみです!(*´艸`*)

 

 

前作のゼルダ無双では、400時間近くはプレイしたと思うんですが、ゲーム本編は全難易度コンプ出来るも、やり込み要素までの完全コンプには至りませんでしたからね~(´・ω・`)

(いつかコンプするつもりで、まだパッケージ版持ってます)

⇒ プレイ日記「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX」一覧

 

という訳で、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の購入決定です!

あとからDLCの追加とかで、大ボリュームのゲームになる予感大なので、ダウンロード版で買いたいところなのですが…。

コーエーテクモのゲームなので、相変わらず価格がちょっとお高いんですよね。。予約割引で20%オフとかないのかな~(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

あと、2020年10月30日発売予定の

「ピクミン3 デラックス」も購入するつもりです!

 

ピクミンと出会ったら、覚えておきたい3つのこと。

 

うーん、こうなると、たった20日でピクミン3をクリアして、その後にゼルダ無双と続いちゃいますね~(´_`。)

実は、他にも久しぶりに新しいPCゲームをプレイしたいなと思っていたところなので、既存の積みゲーも、そのまま放置になりそな予感大なのです(´□`。)

いくら特売でも積みゲーを増やすもんじゃないですね。。

あ、ピクミン3は積みゲーにはしませんよ!

⇒ 人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

 

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲーム新作ゲームプレイ日記の一覧へ!

パソコンのブログ記事ゲーミングPCのカスタマイズ購入術!(FC2ブログ)