環境にやさしい:すのこウッドデッキ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都八王子市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

2回に分けてお買い上げいただき、広々としたバルコニーに設置されました。

(K様より)先日は『すのこデッキ』の件で大変お世話になりました。ようやくお天気になり、素敵な写真が撮れましたのでお送りします。今まではタイルデッキでした。設置後10年経ち、ゴム部分の劣化でタイルがバラバラになったのを機に、御社の『すのこデッキ』にしました。

決め手は環境に優しく、自然に帰る素材であること。メンテナンス次第でタイルの使用年数を上回るかもしれないと思うと、面倒でも愛着も湧きやる気もおきます。7畳分の広さを敷き詰めるための採寸に苦労しましたが、夏場でも照り返しがタイルとは違います。天然木の持つ自然の暖かさがとても居心地が良く、素敵なベランダに癒されています。特注サイズに対して、きめ細かくメールをくださったことに感謝しています。ありがとうございました。

詳しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。環境にやさしい素材を使用していることが、ご購入の決め手になったと伺い、嬉しいです。通常、パネル式のウッドデッキは木材と木材を、プラスチックのパレットにつなぐことで一体化させていますが、すのこデッキはすべて天然木を使用しております。

耐久性の面でも、湿った状態にしておかない、年数ごとに水性塗料を上塗りするなどのメンテナンスをいただくことで、末永くご愛用いただけるかと思います。

ぴったりと収まるように、しっかりした計測をいただき、ありがとうございました。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 13枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 63枚
特注サイズ・30cm(板9本)×52cm(色:チーク) 5枚
特注サイズ・24cm(板7本)×60cm(色:チーク) 5枚
特注サイズ・24cm(板7本)×34.5cm(色:チーク) 5枚