初めてロッテ百貨店の地下1Fサービスデスクで荷物を預かってもらった | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年7月 ソウル熱再燃かもの3泊4日女子旅

 

お友達を空港に見送ってから夕方までは、高速バスターミナルでウロウロしてから、空港に行こうかと思ってたんだけれど。

前日、GO TO MALLの戦利品は7点で重すぎるでお買い物も満足してたし、特にすることもなくって感じだったので、急に思い立って予定変更。

 

荷物をホテルに取りに戻って、バスで明洞方面へ。こんなことなら、ホテル出た時にスーツケースもってくるべきだった。予定を決めてないから、無駄な行動が多いのはしょうがない。

最終日は雨。

バス乗りついで、ロッテ百貨店の目の前まで行けたので、雨にぬれることもなく館内へ。

 

今まで1回も利用したことなかったので、曖昧な記憶だったけれど、ロッテ百貨店の地下に荷物を預かってくれるところがあるはずと信じて、地下1Fへ。

 

フロア案内見たら、荷物マーク有。

ここ。

サービスデスク。思ってたより立派。さすが、ロッテ百貨店。

 

スーツケース1個を預けて、引き換えキーを受け取って。預けられる時間はMAX3時間。終了時間も書いて渡してくれるのでわかりやすい。

荷物預けて身軽になったので、まずはランチ。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ