Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

東京での聖伝のミサは二回あります。一堂に会する参列者の数を減らし社会的距離を確保するためです。

2020年04月04日 | 聖伝のミサの予定
アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様!

いかがお過ごしでしょうか?


東京では、一堂に会する参列者の数を減らすため、来るべき枝の主日にはミサ(枝の授与式を含む)を朝8時半と11時の2回捧げることとしました。

そうすることによって、座っている信者間で、欧米で実施されている6フィートないし1.5メートルに近い社会的距離を確保することができると考えております。

そこで、ミサにいらっしゃる愛する兄弟姉妹の皆様には、適宜分散してミサに参列して頂きたいと思います。

二回のミサのどちらかをお選びになっていらしてください。

08:30 枝の祝別と配布、ミサ
11:00 枝の配布、ミサ


現在さまざまな理由でミサに来られなかったり、あるいは韓国のように司祭がその地を訪問できない状況にある場所の信者の方々ために、先週と同じく、朝8時半のミサをインターネットで生中継する予定です。

08:30 枝の祝別と配布、ミサ【←ライブ中継】
11:00 枝の配布、ミサ(ライブ中継は行わない)

先週と同じく、フェイスブックライブの機能を利用して生中継します。フェイスブックライブをする予定のページは下記のページです。

聖ピオ十世会東京での聖伝のミサのライブ・ストリーム
2020年4月5日、枝の主日の東京で午前8時30分からのミサです。


以上、よろしくお願い申し上げます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。