北朝鮮の核ミサイルを作る資金源であるパチンコを成敗する方法 | 珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

珍論観察人@ゆうゆう高投資研究班

常識を疑い真実を知る!長期投資よりも安全なデイトレード。分散投資としてFXやCFDや語学やSOHOや起業や節約や禁煙や予防医療などの無料情報を収集しています。

パチンコは北朝鮮の核ミサイルを作る資金源である。なぜなら脱北者が、そう証言している。

マスコミは慰安婦の証言は信じるくせに、こっちの朝鮮人の証言を信じないのはダブルスタンダードだ。

また同じ能力なら、日本人ではなく朝鮮人を雇うという民族差別なことを、パチンコ屋も言っている。

パチンコ客は子供を熱中症で殺し、無関係な人間を負けた腹いせに、電車などを放火し殺している。

他の公営競技や外国のカジノなどの売上は数兆円なのに、パチンコは合法性は曖昧なのに年間売り上げ20兆円という、日本人は異常にパチンコでギャンブルをし大損をしている。

パチンコは弱者のためにも成敗するべきだ。犯罪者というのは自分を弱者と装いかばうので、パチンコの中毒弱者の話は聞いてはいけない。

パチンコ店の喫煙率は8割と経営者は言い、禁煙条例に反対した。パチンコを成敗するには禁煙を進めるべきなのだ、

タバコ業者は禁煙をするために、加熱式タバコなどを勧めているが、これの無害性は証明されていない。結局は呼気で、有害な毒を非喫煙者も吸収するのだ。

タバコの材料である木を、支那や朝鮮では世界の中で多く伐採している。支那と南朝鮮とも喫煙率は世界の中で高く、日本などの先進国は低い。移民を減らすためにも禁煙は進めるべきだ。

またパチンコを減らすためには、FXを勧めるべきだ。なぜならFXは投資家に利益があると、20%の税金が取れ国益になる。

株は反日な大企業もあるので駄目だ。パチンコも税金を払っているというが脱税も多いし、払っているのは多くの会社が払っている法人税と消費税と所得税だ。しかしFXは更にこれに20%の利益も税収になる。

パチンコの場合は北朝鮮に資金が流れる。FXは国内企業なら企業内で収まる。ほとんどが日本人の社員なので給与所得として税収になるか、投資家に対してキャンペーンなどで還元される。

パチンコの高還元率は朝鮮人のパチンコ客に偏っている。FXでは為替価格は公表のものなので、そのインチキが無い。外国人らが相対取引だから誤魔化していると名誉毀損な発言を言っているが、他のレートを見れば同じだ。

万が一、FX会社がパチンコと同じ反日な企業でも、貴方が勝てば良いのだ。口座開設キャンペーンでキャッシュバックだけもらったら、他のもっと得なFX会社でトレードをすれば良い。その利益で反日成敗なデモなどの資金にすれば良い。敵の兵糧を奪うのは昔からの兵法だ。

続き