4536545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/09
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:今日は娘が模試でいないので、静かに見られますw

ウォズ、書いてないこと言うなよ(^^;

先週からのゴースト回。
体から魂が弾き出されちゃったソウゴ。
そうとは知らないゲイツはアナザーを倒しに出かけちゃいます。
病室で眠るソウゴと、透けて通り抜けちゃうゴーストソウゴ。
“いつのまにか”ウォッチを持っていたタケルにだけは
見えるようで。ソウゴがタケルに過去に行くよう頼みました。

早速過去で戦うゲイツ。それを聞き、士も過去へ。
過去に向かうだけでも偉そうだわ士w
あ〜あ、ゲイツやられちゃった。ウォッチも壊され、
代わりに???何を寄越したの士?

タイムマジーンで過去に向かうタケルとソウゴ。
タケルの術で依頼人の過去を変えると、
病室のソウゴも元に戻りました。

が、今度はタケルの前にウールが。敵が現れ戦ってると、
マコトがやってきて・・・タケルが記憶を取り戻した!!
変身してゴーストとスペクターに。
敵を倒したものの、再びウールがウォッチを入れてしまい、
あらら〜ソウゴの魂が揺らいでる〜。

マコトに後を託し、現代に戻るソウゴとタケル。
ソウゴ、旅行に行ってることになってたらしいwww
ナリタによって姿が見えるようになり、
これでやっとツクヨミ&ゲイツとも会話ができて
またまた2015年へ。

途中、ウールとオーラが現れメカ対決。
戦隊でも無いのにもうすっかりおなじみの光景ですね。

ウォズは士と“高みの見物”。
こっちはなんか微妙な光景だ。
ゲイツが先ほど士に貰ったものをソウゴに渡すと、
ジオウがディケイドに・・・・・・えぇぇ!!!???
何、そのへんてこな格好は!!!???フィルム?

そして、今週はちゃんとウォズが「祝え!」って言ったけど、
士さん、
「おまえ、誰に向かって言ってんだ?」
ご指摘ごもっともwwwwww

無事にアナザーを倒し、体に戻ったソウゴ。
けど、過去を改変しちゃったには変わらないよね?
家に戻ると、ゲイツが怖い顔してて・・・

うわぁぁぁ!通りすがりの仮面ライダーが
ソウゴのごはん食べちゃったよぉぉぉ!!!
一体何がしたいの、士は。
んで、それはウォズの思い通りって???
さらには士によるソウゴへの宣戦布告?


戦隊:今日の敵は底無しのマヌケ???
いきなりそんな悪口言われてるって・・・トカゲ?

ルパンが立ち去った後、パト3人の前には一人の男性が。
「サトル!!」
2号は知らないけど、1号と3号は知ってる様子。
この人が2号の前任者で1号と3号の同期の
「シノノメサトル」だそうな。

日本支部から敵に情報が漏れてる疑惑があり、
サトルさんが派遣されたそうな。
どうやらエックスがスパイだと疑ってるみたい?

でも、昔は苦手だったはずの甘いものをもぐもぐ食べたり、
サトルの方もなんだか違和感?

トカゲが道を歩いていると、道端にお宝が!?一体誰が?
調子に乗って街に出たトカゲ、
ルパンに捕まったと思ったら
新しいお宝を「ノエルに貰った〜」と。
パト側だけでなくルパン側までエックスに疑惑を!?

日本支部からフランス本部へのPC不正アクセス疑惑も増え、
ますますピンチな感じのエックス。
トカゲとエックスが会っているところへ、
パトとサトルが到着。思わず銃を撃ち逃げるエックス。
飛べ飛べエックスwwwかっっけぇ〜〜〜!!!

逃げたトカゲの前にはルパンが。
「ノエルから貰ったお宝」って連発するのおやめなさい、トカゲ。
それ、絶対罠だから。そう信じてるからエックス。

トカゲからお宝奪ったルパンの前に今度はゴーシュが。
え?エックスは人間じゃ無い!?!?!?!?!?
でも、コグレさんはきっと知ってて接してるんじゃないかしら?
エックスを悪い奴だとは思いたくないよ?

人間じゃない疑惑に呆然とするルパン3人。
でっかいトカゲと戦う間もめっちゃ荒れてるし。
しかもグッドストライカーはエックスが人間じゃないって
知ってたらしいし。

あぁ、やっぱり追いかけるサトルの方が悪い奴に見える〜。
エックスの正体は何かわからんけど、
取り戻したいのが「自分」なんじゃないかって気はしてきました。

来週がめっちゃ気になる〜!!!

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6429-637b5d03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/09 01:02:49 PM
コメント(9) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.