4533608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/19
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:キバとギンガの2回目。
「なんなんだよ、あのギンガとか言う仮面ライダー!」
ウォズにもタイムジャッカーにもわからない存在。
未知の存在を倒すため、手を組もうと言い出すスウォルツ。
でも、当然ながら内心では独り占め考えてるよねぇ。

女王様、2回目の美容室。
いきなりおべっか使うスウォルツと、
言葉遣いも態度も女王様な女王様(何を言ってる)。
揃って跪くって・・・。
しかも、それ見て「気が変わった」って拒否る女王様。

さすがのスウォルツもたじたじ、ウールにまで笑われてるよ。
「お前の意見など求めてない」「プッw」ここ最高www

アナザーにギンガに・・・もう何が何やら。
最後にソウゴが女王様をかばってケガし、
女王様の手当てを受けています。
「お前が王様で、私が女王。ふたりで世界を支配するか?」
「結婚!?」「私たちの子供で・・・」
おいおい、どこまで盛り上がるんだキミ達。

そこに・・・え〜と、キバの関係者の・・・これが次狼さん?
キバのウォッチを持ってきました。
キバの親子(くらいは知っている)じゃ無いんだなぁ。
見たかったんだよ、瀬戸クンと武田クン。

女王様の元カレに話を聞くツクヨミ達。
冤罪を訴えてた彼女だけど、自分の嘘を信じ込むって・・・。
じゃあ実際に罪は犯していたのね?

再び罪を犯す女王様、駆けつけたソウゴに、
「雨のせいなんだ」「俺がユウコさんの傘になる!!」
このふたりだけ何故か違う番組みたい。

ギンガが現れ、攻撃を受けたジオウをかばう女王様。
けど、女王様ってば攻撃でも防御でもとことんマンホールwww
女王様もソウゴにはちょっと絆された?
結局共闘してギンガを倒しました。

ギンガの力を手に入れたスウォルツだけど、
すかさずウォズがゲット。かっこいいよウォズ。

そして、元カレの結婚式。
真っ赤なドレスで乱入する女王様、その手にはまたマンホール。
ジオウ達も登場し、結婚式はめちゃくちゃ。
ギンガの力はそのままウォズが使うのね?

倒れる女王様に駆け寄るソウゴ。
「全人類の傘になれ」
あら、女王様が最後はなんだか良い人に・・・。
が、彼女はオーラに殺されてしまいました。

悲しみにくれるソウゴ。アップルパイにも手をつけず。
もっしゃもっしゃ食うウォズがこれまた可愛い。
ひとり散歩に出たソウゴ。
自転車が壊れ困った女性を助けると、
ま〜た顎をなでなで・・・ふふッ、こっちが本当のセーラさんねw


戦隊:特賞大当たり〜〜〜!!!
ピンクの怪力?キャラは輪投げゲームでも発揮されてるってw

ビックリデカチョコ?とやらを落としたと騒ぐピンク。
怪力に続けて大食いも。ピンクちゃんはネタキャラか?
探し歩いていると変なナンパ連中に絡まれ、
そこを男の子に助けられました。

元ボクサーだというその男子(男性?)。
ピンクがマイナソーに絡まれたところで、またあの男の子が。

マイナソーの正体について話し合う赤達。
ボクサーっぽいと聞きあの男子だと思ったピンクだけど、
「向こうでお菓子でも食べてて!」・・・みんな酷い(^^;
話を聞いてもらえずひとりポツンと公園にいるピンク、
「元気出して」ってやってくるティラミーゴが可愛い。

再び男子を発見。
マイナソーを倒そうと奮戦するピンクだけど、敵わず。
男子はマイナソーを連れて立ち去りました。
あら、マイナソーがペットみたいw

倒れてしまったピンク、そこに赤と青がやってきました。
ピンクを責める青だけど、話を聞いてやらない青のが悪くね?
マイナソーをみんなに任せ、ピンクは男子(=森くん)の元に。
死にたがってる森くんを説得するピンク。
え、え、え〜と・・・そんな説得でいいのか?ほんとに?

そこに更に森くんが傷つけてしまったという川村くん?が。
仲直り・・・かと思ったら、川村くんが呪いの言葉を。
いや、待て。その川村くんは偽物じゃないか?

ほ〜ら、普通にワイズルー。
ってか、森くんはともかくピンクはもう少し早く気付けって(^^;
ここでもまたピンクが怪力発揮!落ちかけた森くんを無事救助。
敵にすら「なんて馬鹿力」って言われてるし。

最後はお肉でドッキリ!
終わっちゃったと聞いて叫ぶピンクちゃん・・・
可愛いけど、どこまでいじられるんだろうwww

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6613-abc5846f






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/19 02:59:29 PM
コメント(15) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.