創作意欲

とってもお久しぶりです。
snsを見ることさえできなくなって、ハンドメイドからも随分遠ざかって、今は何年だ!?
と思うくらい世の中に取り残された気分でしたが、前回の更新からまだ一ヶ月しか経っていませんでした(笑)
ちょっと出掛けると寝込む感じではありますが、超絶不調な頃よりは随分良くなったように思います。
通院中心とはいえ出掛けられる日がありますしね。
この調子で元気な日が増えるといいな。
まあ、2,3年で以前のように戻れると先生が仰ってくださったので、のんびり行こうと思います。

久しぶりのハンドメイドはお誕生日プレゼントです。

やっぱり贈り物はいいですね。
創作意欲が出てきます。
悩んだ結果、指人形にしました。
指人形、なんか指いれるときゅっと締まる感じが癒されるんですよね。



すごく独自の説でしたが、同意を頂くことが多いので、ぜひ色々な方に試してほしいです。

ラッピングが難しくて、花をつけてごまかしました。。


もう一個、随分前に形にした作品があるので多分連投予定です。
また見てやってください。

携帯画面の光る文字を見るのがつらいので、また突然sns上から姿を消すかもしれませんが、また戻ってくるので~

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

最後の写真は役に立たない私の代わりに補給に立つ息子。。
彼もあれこれ色んな方に心配をかけながら、温かく見守っていただきながら頑張ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギャラリーイ... 庭を楽しみた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。