坂本龍馬と高知が こじゃんと好きながやき!!
4月3日 金曜日

vcx29e8gpuenqs7.jpg
少し雲の多い朝を迎えました。

しかし、久しぶりに寒い〜!
寒の戻りか花冷えか...。

hhqdphnbk6xm2sz.jpg
今朝もやって来ました、くノ一ゆきちゃん。
ここのところ皆勤賞です♪

6kfezwmd9tp4xzp.jpg
今日は久しぶりに、後川方面に行きました。
やっぱり風が冷たいね〜!

zam3cc5ns549zka.jpg
後川沿いのソメイヨシノは、まだこれから...。

2hgwty1xc8ywthb.jpg
満開は来週半ばかぁ?!

4xzm34z6cyzeqh2.jpg
大湊公園でのお花見は、まだ先になりそうです。

dtgftk56vfrk4w7.jpg
えんこうさん、まだしばらく桜が楽しめそうやね♪

uqcm2fp6fa3k87n.jpg
朝は、香南市野市町まで...。
点検 N-BOX のお預かりにレッツゴー!

う〜ん、この一年でけっこう距離が延びちゅう〜!!

ayhc36ubthfu52x.jpg
今日のお昼は「Kitchen Sol」

00:50pmと、珍しく早いお昼になりました。
本日のランチは「チキン南蛮」、即決〜!

公くん特性のオーロラソースをまとったチキン南蛮は...。
ホクホクで、こじゃんと美味しい〜!
こりゃ、クセになります♪

添えられていたポテトサラダも絶品!
あまりポテトサラダは好んで食べない方ですが、このポテトサラダはめっちゃ美味しいです。

vfgr49fqkmzzbwq.jpg
食後には、今日もアイスコーヒーを飲んで...。
Facebookのコメントへのレスもはかどりました。

2hfsh3r6w39kzvu.jpg
2階にある「Kitchen Sol」、2階への階段の途中には手指消毒剤が!
ペーパータオルの気配りが有りがたいね♪

vaxbawtmwueuy1z.jpg
午後からは、昨夜仕上げた N-ONE のお届けです。
場所は「高知県龍馬空港」のすぐ北側まで...。

ついでに集金も済ませました。
私の財布から、おつりの 4,000円を出そうとすると...。
「失礼とは思いますが、お礼に是非とっておいて下さい。」とのこと。

いかん、いかん!
なんぼ休みの日の事故対応と言っても、それが自分の役目です。

それに、車を預かってすぐに娘さんが来店。
わざわざ店まで、高級なお菓子を持って礼に来てくれました。

気持ちだけをありがたくいただいて、丁重にお断りをしました。

いま考えれば、修理金額は電話で伝えてあります。
どうやら、最初からおつりはもらわないつもりで修理代金をかまえてくれていたみたいです。

銭金の問題ではありませんが、その気持ちが嬉しい!
お心遣い、本当にありがとうございます♪

r7aks78mey7psyr.jpg
一旦店に帰ったら、電話をいただいて香美市土佐山田町まで...。
代理注文した ACTY TRUCK の社外用品の集金にお伺いしました。

用品の注文は済ませましたが、新車の正式な注文はまた電話をしてくれると言うこと...。
人それぞれ、いろんな考えがあります。
早めの電話をお待ちしています。

dnpp847prhzdexw.jpg
眠くなったので、セブンイレブンにピットイン!

今日も R1 を買って...。
セブンイレブンのポイントが50P付くという、「1日分のビタミン」も買ってしまいました。

夫婦揃って、オマケに弱い〜!

2ks17ug9yq16csd.jpg
土佐山田から南国市へ。
娘さんが通勤で乗るのに、中古車探しを依頼されているお客さん宅に寄りました。

予算内でJC1 LIFEを色々探しましたが、なかなか手強い!
ミラ・ジーノやアルト・ラパンなら知り合いの業者にもあるので探し易いのですが...。
やっぱり HONDA車じゃないとダメとのこと。

まっこと有りがたい話です。
頑張ります!

そして、こちらも中古の ACTY TRUCK を依頼されているお客さん。
いいのが見つかったので、名義変更のため住民票をいただきにお伺いしました。

先月半ばから田植えが始まった高知...。
お客さん宅の前にある田んぼも、田植えが終わりました。

kw7b1q9fqm768vv.jpg
会社に帰ったら、今夜もお届けする車の仕上げをしました。

点検でお預かりした N-BOXのお客さん、ご主人には FIT HYBRID を乗って頂いています。
そして先々月はご子息の通勤用に NEW N-WGN を注文いただき、6月までお待ちいただいています。
そりゃあ、ピカピカにしてお返ししないとバチが当たります!

洗車と室内清掃はサービススタッフが済ませてくれていました。
ラッキー!

洗車が終わったボディに、ゼロドロップを施工しました。

e9urp1pwxf1rytu.jpg
作業終了、やはり艶が違うね〜!
新車の艶が復活、ツルツルピカピカになりました♪

24fs5bax6kdk7p7.jpg
N-BOXの仕上げが完了したら、クロスなどを洗ってざんじお届けです。
香南市野市町のご自宅までレッツゴー!
この時間だとスムーズに走れるはず...。

野市町と言っても母代寺、北のはずれあたりです。
なんとか 9:00pm前には到着できました。

h7uk8xn3ccvp2cp.jpg
久しぶりのI子しゃん。
かあしゃんと一緒に、ホットケーキを作ったそうです♪

じいちゃんも食べた〜い!

2s1fw3qeg8pqpfr.jpg

.新しい車はピカピカになるき、手入れのしがいがあるね♪

     明日も先月納車した N-BOX のお預かり、こじゃんとキレイに仕上げなきゃ!



4s6ghn5y5cbxzhg.gif ←ポチッとしてね♪ 過去最高は1位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ停滞気味...。(泣) どうか愛のポチをよろしく〜!
2020 04/03 23:55:14 | 私ネタ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
セキュリティコード  
※セキュリティコードとは不正アクセスを防ぐためのものです。
画像を読み取り、入力して下さい。

コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧