坂本龍馬と高知が こじゃんと好きながやき!!
9月26日 土曜日

21r5yfm4492td73.jpg
今朝は、いつものように 6:00am に起床しました。
朝焼けが綺麗〜♪

7nekgm7a31q6xyt.jpg
PCで用事を済ませ、散歩にレッツゴー!

u1rmmzt86wkz5pc.jpg
まずは、クロチビのところにやって来ました。
昨日はいつもと別コースだったので、2日ぶりとなりました。

871ssbf24xz8tss.jpg
オヤツを投げ上げたら、ゆきちゃんの所へ...。
くノ一ゆきちゃんも、待ちかねていました。

qkmvse65wugvhrr.jpg
ゆきちゃんにオヤツをあげたら、平蔵達のところへレッツゴー!
と思ったら、いきなり北へ進む Van ...。

久保の津波避難タワーのところにやって来ました。

qyg7rhbxfcn55p7.jpg
ここをさらに北へ、後川沿いに出ました。
後川に来るのは久しぶりやね♪

9tmuk1zuyuycdvx.jpg
大湊公園で「えんこうさん」にご挨拶をしたら、ゴミを拾って帰りました。

f8f31cw5b33cf3k.jpg
今日は、昨夜お預かりした N-BOX で出社。

受付を済ませたら高須まで、新車初回点検の STEPWGN SPADA を預かりに行きました。
GPS付のレーダー探知機、多機能でスゴい!!

ypbevpzvvvmdta8.jpg
会社で STEPWGN の受付をしたら、桟橋通まで...。
古巣の「とさでん交通」まで、車検でお預かりしていた N-BOX を届けに行きました。

新しい「とさでん交通」のバスのカラーリング、最近やっとで馴れてきました。

dh5qmfdsgwe3czw.jpg
けどやっぱり、尾長鳥マークの貸切バスがいいねぇ♪
そして、久しぶりに昔の同僚と世間話をしました。

1g466r3471x7a4e.jpg
N-BOX のお届けから帰ると、次は介良まで!
タイヤとエンジンオイル交換でお預かりしていた VAMOS を届けに行きました。

この 10ヶ月で、2万キロちょっと走行しています。
マメなオイル管理をお願いしてきました。

mbxxvq7h8s7kttz.jpg
土曜日のお昼は、いつもの「ともしび」で...。
今日もやっぱり「冷やしうどん」、おむツーです♪

fgqeygckhxt7nmg.jpg
お腹が張ったら、「菓処 桜いろ」さんにレッツゴー!
本日土曜日は「ぱんの日」、予約していたパンをいただきに行きました。

1p1qfv4dx7sdz2e.jpg
今日もいつと同じように、「小豆のあんぱん」を3個に「秋のぱん」を4個GET♪

来週から「秋のぱん」が「かぼちゃのあんぱん」に代わるそうです。
楽しみ〜!

h46vrsn98m4mupd.jpg
今日も「R-1」を飲んで、加賀野井団地まで...。

7vfkbe43svpu7qg.jpg
車庫証明のために、保管場所の確認に行きました。

m6d3a18g8wk52v7.jpg
ふと乗って行った VAMOS のフューエルメーターを見ると、ほぼスッカラカン!!
警告ランプも昨日から点灯していましたが、給油するのを忘れて加賀野井までやって来ました。(汗)

いつもの GS までたどり着き給油すると、なんと 30.6リットルも入りました。
危機一髪〜!!

9upnm2f1kgncqra.jpg
一旦会社に帰り...。
夕方からは、点検でお預かりしていた STEPWGN のお届けです。

わが家を建ててもらった高須の建設会社に向かいました。

3g6t6ef5cuhp5gb.jpg
この STEPWGN は個人の車になりますが...。
会社でも HONDA車をたくさん使っていただいています。

83wt326m916dck3.jpg
専務のお嬢さんに乗っていただいているザッツ、N-BOX に代替えの話が!
また、改めてお伺いします♪

6uz8bvekf6gstvy.jpg
次は、ボディ修理の仕上がった ACTY VAN のお届けです。

タイヤにタイヤワックスを塗ってから、大津まで!
大変お待たせしました。

6rqp4d4z41tfk19.jpg
本日のラストは、12ヶ月点検でお預かりしている N-BOX にゼロドロップをかけました。

41se2sw19wzfcxb.jpg
いつもよりは作業が大変でしたが、ツルツルピカピカに仕上がりました♪

仕上がったら、香南市野市町までお届けです。
夕方お客さんから電話があり、「出かけたいので8時以降にお願いできますか?」とのこと。
ラッキー!

n75cw3vb5wwskwc.jpg
ですが思ったよりも時間がかかり...。
仕上がってから時計を見ると、すでに8時を過ぎています!!

ざんじ、野市町のみどり野東までお届けにレッツゴー!
なんとか9時前にはお届けを完了。
今夜はもちろん、直帰です。

tnzpzcfv8vm6hwg.jpg

.今日は朝から晩まで、車の引き取りやお届けが目白押し...。

     またまた10時頃になるのを覚悟していましたが、なんとかスムーズにいってホッ!



4s6ghn5y5cbxzhg.gif ←ポチッとしてね♪ 過去最高は1位、いつもご協力 ありがとうございます!!
ここのところ停滞気味...。(泣) どうか愛のポチをよろしく〜!
2020 09/26 23:58:56 | 私ネタ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
セキュリティコード  
※セキュリティコードとは不正アクセスを防ぐためのものです。
画像を読み取り、入力して下さい。

コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧