松山空港再び | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

6/13(木)は病院その他所用で松山に行ってきました。

1043Mで松山へ。

行けなくなったからと知り合いが譲ってくれたSきっぷをありがたく使わせてもらいました。

到着後は回送になるのね。

奥のバスしぶいなぁ。

思ったより予定が早く終わったのでちょっと松山空港に来てみました。

5月に来た時は天気が悪くなって雨がパラパラし始めたので途中で撮影断念しましたが

今日はなかなかいい天気なのでここ展望デッキでしばらく撮ってみようかと思います。

強力な望遠レンズとか持ってきてないので24-240mmの便利ズーム1本で頑張ります。

いい天気だわ~

適当に撮り始めました。

相変わらず機体名や便名みたいなのは全然知らないので離着陸をひたすら撮るだけです(笑)

友達が飛行機のアプリとかを教えてくれたのですがまだ入れてなくて・・・w

全然知らなくてもとにかく飛行機はカッコいい!

なんか子供にさせてくれますよね~

前回空港来た時のブログにも書いたけど、旅客機のケツって色っぽい・・・

離陸~

はるか上空へ~

ほんといい天気。雲がいい雰囲気ですね~

ヘリもいいなぁ。

よく見ると「Doctor Heli」ってロゴがありました。

作業の方が手を振るところが好き。

とにかくバシバシ撮りまくるのみです(笑)

タイヤが着地したときに煙が上がるのを撮ろうと頑張りましたが

タイミングがつかめずうまいこと撮れんかった・・・

こういう感じも好き。

管制塔

流し撮りむずい・・・

あまり流れてないw

大好きなプロペラ機

個人的にJetster☆は初撮影

こんな感じで色々撮りました。

天気もいいしまだまだ撮りたかったんですが時間の都合で移動します。

また撮りに来たいですね!

バイキングの店でご飯やスイーツなどをいただいたり、

大街道や高島屋などで買い物等をしたりしながら・・・

松山駅に戻ってきました。

ここで帰る時間が来るまでしばらく撮ろうかと思います。

地元にいると宇和海幕なんて見れませんからなんだか新鮮です。

松山駅に来るたび思うけど、しおかぜと宇和海が並ぶ感じ好きですね。

適当に撮ってるだけですが。

跨線橋から。

適当にホームを行ったり来たりしながら撮っているうちに帰る時間が来た。

帰りは28Mに乗車。

なかなか楽しい1日になりました。

もう少し飛行機の事も勉強していくともっと面白くなるかもしれんなぁ(笑)

 

天気は良かったけどすでに日焼けしてました。

キレイに焼けるんならいいんですが僕は赤くなって痒くなるだけだからなぁ・・・

 

長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました。