片付けに追われながら・・・ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

お盆休み真っただ中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

何度も書いてますが僕は手術を控えた身なので

今年のお盆は自転車にも乗らず家でノンビリ・・・・

といきたいところですが実はそうもいかず家の片づけに追われながら過ごしてます。

部屋の片づけ中。

足の踏み場がだんだん無くなってきました。

片付けしていたらこんなのが出てきたw

TT用のブレーキですね。

いつ買ったか覚えてないんですがうちの変態サブマシンのブルホーンに使っているので

もしかしたら予備か何かで買ったのかもしれないな。

生産終了した10速用のWレバーの予備も出てきた。

これはもしかしたら将来貴重になったりして・・・(笑)

ま、これもサブマシンに使っているのでこのまま予備で持っておきます。

デュラの7900のチェーンリング

片付けしていたらいろんなものが出てきます(笑)

いくら自転車に乗らずに家にいると言っても足は痛い。

気休めの貼り薬を貼って頑張っとります。

汚い生足をすみません・・・(^-^;

お昼は近所の穴場でざるの大

他府県からの観光客など全く来なくて平和にのんびりといただきましたよ。

わざわざ激混みのお店に行かなくてもそれ以上に美味しくて穴場な店はたくさんあるんでね。

いい麺です。まいう~

足痛と闘いながら家を片付けたり午後からは自転車部屋を作りに行ったりしてます。

諸事情あって家の片づけを最優先しなくてはいけないので

土讃線の増結とか撮りに行きたいんですがその時間はなかなか取れず・・・

ところで台風が嫌な感じで近づいてきました。

被害など出ませんように・・・

どうかみなさんもお気をつけて。