回送列車撮影 他 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は松山車の出場があるので出かけました。

買い物で香川に行っていたのですがすっかり出場あるの忘れていて

のんびりとクレープとか食べていて急に思い出した!

やばい!間に合わんぞ・・・

なんとか追いついた。

ちょっと広くなったところに車を止めて慌ててカメラを出して撮影。

2426 出場回送

試運転幕で通過です。

入場や出場などの撮影は入院していたこともあってかなり久しぶり。

回送は松山に向けて下って行きました。

2000系が入出場するときの微妙な後姿が好きですw

そして話は前後しますが午前中はちょっと買い物でニトリさんへ。

先日、レコードラックの事を少し書きましたが

LPレコードはラックにキッチリ収まったけどEPレコードをどうしようか・・・

わざわざEPのためにまたラック買うのもなぁ・・・

LP収納した残りの隙間に入れたらいいんでしょうけどそれもなんか気に食わないし。

100均に行ってみたけど手頃なのが無かったのでニトリで探そうと来てみたら

ちょうど良さそうなバスケットみたいなのがあったので購入。

百恵ちゃんのレコードを聴きながらバスケットに入れてみたw

おおっ!少しだけバスケットが大きいけど問題ない。これはいいぞw

しかもこの前のLPレコードのラックの上にピッタリ収まった(笑)

あ、ニトリとか買い物に来たついでに今日もリハビリ兼ねて杖を持ってブラブラ。

普通に歩けると買い物とかでショッピングモールなどを色々見て回るのも楽しいですねぇ(笑)