住まい 無垢材 インテリア 内装 床 リフォーム 木の家 モダン 住宅 千葉県 野田市 工務店 大工

Profile

大工の荒井

大工の荒井

「こんなはずじゃなかった・・・」
「もっと早く知っていれば・・・」
家づくりリフォーム 
後悔する人が今も後を絶たないのが残念です そんな後悔する人を
少しでも減らす為に

コンナ方法が
あったのか!?

というヒント・アイデアなど役立つ情報を
現役のこだわり大工が発信中!
        
   
約束    
 します! 
 
 
  質問などを頂いても、営業行為は一切行いませんので御安心ください。
当ブログは宣伝が目的ではありません。だから私の住所や電話番号などは
  いくら探しても、ドコにも書いてありません。 
  知りたい方は、メールボックスの方からコメント下されば、お伝えします。
  実際に、ブログを通じて知り合った何名かの方とは御会いしています。

自分がやられて嫌だと感じる事は、相手にもしない! 私が自分の子供に教えている事です。

家づくりやリフォームなどで悩んでいる方には無料でアドバイスも致します。
また、売り込んで欲しい方は、そう言って下さい(笑)


家は、まだ建てないで下さい!買わないで下さい! その理由はコチラから

コンナ方法があったのか!?の日記はコチラから

住まいに関する悩み相談室コチラから

掲示板(公開)での質問はコチラから メールボックス(非公開)での質問はコチラから 

日記のコメントの方に書き込みでもOKです。   

【注意事項】
当ブログはリンクフリーですが、リンクする前に一言コメント頂けると嬉しいです。
当ブログの内容、情報等により損害が発生したとしても 一切の責任は負いません。
当ブログにおける画像、文章等一切の無断転用はお断りします。お気づきの点や間違いがあればご指導をお願いします。

2012.07.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
どうも皆さんご無沙汰です・・・
ツっちゃんアニキが真面目に更新しているので
僕もコッチのブログ更新しようかな・・・

建築?リフォームの役立つ情報は
ココでも見れますよ。クリックして覗いてみよう!
あ゛!・・・アノ人があんな順位に??
■ ■ ■ ■ ■ 今日のテーマはこれです⇒灼熱の屋根工事 ■ ■ ■ ■ ■

暑い!なんと言っても暑い!!
皆さんも暑いで … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.17 22:06:34
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

▲多くの人は目の前の… New! 月いちさん

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
なんちゃーない日々 でこちょびさん
ダイワハウス建方工… HKKHさん
この木、スギノ木。 kono-ki suginokiさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
 みのむし生活  … tekuteku2004さん
現役の住宅営業が教… おうちやさん
大工とよばれるひと… nakajima kenchikuさん
神奈川の土地専門店 クレアの二人さん

Comments

大工の荒井@ 【タッキー】さんへ >荒井さんのところも断水の影響がある地…
大工の荒井@ クレアの二人さんへ >いつのまにブログ書いたんですか?(笑…
【タッキー】@ お~~ 荒井さんのところも断水の影響がある地域…
クレアの二人@ Re:断水(05/19) いつのまにブログ書いたんですか?(笑) …
大工の荒井@ るいるい415さんへ 返信遅くなりました。 >ご無沙汰してま…

© Rakuten Group, Inc.