ねむの木便り ~新宿御苑より愛をこめて~

大人の女の秘密基地【パーソナルボディケアサロン ねむの木 】の店主take。がお贈りする「チョッピリわくわく♪」「チョッピリ癒し」な日記。 心地ち良い♪美味しい♪綺麗♪楽しい♪日常


健康&美容新宿界隈のおすすめスポット

毎日の入浴習慣は結果、時短と節約になる

毎日の入浴習慣は結果、時短と節約になる
皆様、こんにちは。
まさかの❢ 大雪が降り積もる東京新宿御苑です。
桜と雪景色は神秘的な光景です。
今朝の新宿御苑の動画はインスタグラムを▶ https://www.instagram.com/p/B-TU4X9gHGf/?igshid=1sst2drhiysmc

自宅で過ごす事が増えた今月、皆様はどのようにお過ごしですか?
コロナ対策の影響で在宅勤務が増え、一気に働き方改革が進んだ企業も多いようですね。

慣れるまでは戸惑う事も多いかと思いますが、働き方だけではなく生活改革のチャンスでもあります。
働き方は効率的に! 生活習慣は手間をかける!
が、これからの生き方なんじゃないかな?って思っています。
古くからの日本人らしい暮らしと、ハイテクの共存♪

例えば入浴習慣。
年々、シャワーだけで済ませるご家庭が増えています。実はその事によって、体臭、冷え、肌荒れ、肩こり、ストレス等のマイナス要因を生んでいたりします。
そのマイナス要因をごまかす為に、色々な科学用品が増え、違うマイナス要因が増える…というような負のスパイラルが生まれているように感じます。

一日、たった30分の入浴タイムを作るってそんなに難しい事ではなく、結果続けた結果として様々な事が効率的に進む、様々なストレスから開放される事が多いんです。


今を大切にどんな時でも健やかに、しなやかに暮らしていきたいですね。

🌼ねむの木は通常通り営業しております🌼
遠方からご来店予定の皆様、体調に不安を感じる皆様は無理なさらずご連絡下さいませ。
またご来店予定の皆様、当サロンは普段以上に衛生面に注意を払い、お人様お帰りごとに充分な換気を行っておりますので、ご安心くださいませ。
https://nemunoki.ti-da.net/e11484613.html

ただ・・・ひたすらに・・・くつろぐ
そんな時間もたいせつに

 ねむの木HPは⇒こちら 



サクラねむの木officialLINEページのご登録は右 友だち追加
グループLINEではありませんので、take。と1対1のメッセージ交換も可能です。
月に3回位、美容健康プチ情報・キャンペーン情報・ご予約情報を配信しています。



ねむの木のキャンペーンや予約情報はSNSでご確認ください。

新宿御苑アロマ&リフレクソロジーサロンねむの木ご予約はこちら

ねむの木ラインアカウント

ねむの木インスタグラム

ねむの木フェイスブック

ねむの木ツイッター



同じカテゴリー(健康&美容)の記事
新型コロナ3つの顔
新型コロナ3つの顔(2020-03-30 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
take。
take。
友だち追加
東京・新宿御苑前のパーソナルボディケアサロンの店主。

プライバシー最重視、経験と実績に基づいた施術と、最高の癒しをおもてなししています。

⇒ take。プロフィール
  
アロマ&リフレクソロジー ねむの木
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-24-7
ルネ御苑プラザ1019 (地図)
電車 東京メトロ 丸の内線
「新宿御苑前」駅 徒歩5分
電車 都営新宿線
「新宿三丁目」駅 徒歩10分
メール ご予約・お問い合わせ
《ねむの木》の詳しい情報はこちらからご覧ください。
TI-DA
てぃーだブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
過去記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

好きだ!新宿御苑

Copyright © 2024 ねむの木便り ~新宿御苑より愛をこめて~ All Rights Reserved.