12月、なんかバタバタしてしまいがちですよね。
年末に近づくと、わ~大掃除~
お正月の準備~、などなど、ほんとなんか忙しいモード・・・(^o^;)

そんな時ですが、ゆっくりと瞑想をする時間をとってみてはどうでしょうか?

 

たまたま今日、お客様と瞑想がいいって言いますよね?

って話になって。

そうそう~って。

 

会社でちょこっと10分くらいみんなで瞑想タイムする時間があるんですって。

いいな~。いい会社やね。(^^)/

 

瞑想は脳の血流も良くしますよ。

 

脳の血流が良くなると、物事がスムーズに進んだりするので、

忙しい時にすると、なんかパパっと片付いたりして、

時間が有効に使えたりします。(^^)v

会社もわかって導入したのかな?って思いますね。

日頃、そんなゆっくりとする時間がなかったりすると、
脳も酷使されてるんですよね。

瞑想をしてゆっくりすることで、脳も休まり、血流もよくなるのであれば

ちょっと瞑想する時間をとってみるのもいいな~って。(^-^)/

お風呂上がりのちょっとした時間や

寝る前とかかな~?

瞑想しながら寝てしまいそうやけど。。。(笑)

まぁ、時間を調整してやってみようかな~。

瞑想しながら香りを嗅ぐとさらにリラックス度もアップします。(^_^)v

瞑想する時のおススメの香りは、フランキンセンスとかいいですよね。

あのふか~い身体全体に広がるような香りが、瞑想にぴったりです。

その他、自分の好きな香りを嗅いだり、ディフューズしたり、

自分の気持ち良い状態で瞑想してみてくださいね。

あっ、施術のあとにもいいですよ。(^_^)

施術のあとの脱力したあの状態でゆっくりと瞑想するというのは、
とっても気持ちいい瞑想になると思います。


これはぜひとも~~!おすすめします。(≧▽≦)