goo

著者が読む『マスターからの手紙 〜超訳老子道徳経〜』第9〜11章

著者が読む『マスターからの手紙 〜超訳老子道徳経〜』第9〜11章
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 【YouTubeは怖... 【SHENRON PRO... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (堀口知志)
2020-09-20 07:42:12
ありがとうございます!
この動画のおかげで、私が私と認識した時に始まる分離について認識できました。
やっと妙を感じる事ができました。
雲黒斎さんの本は大好きで、何冊も購入して、もう何年も前に読んでいたのに、内容に関しては全く気がつく事が出来ていませんでした。
それがやっと、この動画でわかりました。
わかったあとで本を読み返してみると、全部書いてある、、、汗
書いてあるのに、自分には入ってなかったんですね。驚きました。
今後は、私も少しでも何かのお役に立てればと思い、活動していきます。
気づきに導いてくださった雲さんと黒斎さんに感謝の気持ちをお伝えしたくコメントいたしました。
ありがとうございます。
これからも応援しています。
 
 
 
Unknown (にゃおにゃお)
2020-10-08 22:44:29
3年前ほどから辛いことが多く、詠ませてい頂いていました。

宗教に科学がプラスされるとものすごい世界が出てくるのかとほとほと疲れ果てています

時間と重力、質量、その人の個性複雑に絡まり合って人は出会い、そして別れたりであったりを繰り返す

ただ楽しみたいだけなのに嫌がらせを受ける、この世はアトランティスやムー大陸など超高度文明があるにも関わらずどうしてこのような仕組みなのでしょうか??

私は頑張ります。命を守り抜く
箕谷先生、ワタシの点数を百点にしてれてありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。