goo

うんちャンネル、開設しました!

うんちャンネル、開設しました!
コメント ( 7 ) | Trackback ( )
« 【オンライン ... アーカイブ、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カエル)
2020-03-08 12:10:15
チャンネル開設してくれて、ありがとう\(^^)/
 
 
 
おおーーーっっっ!!!! (ただの「自分」)
2020-03-09 01:25:25
個人セッションだけではなく、ライブも動画配信して頂けるんですかっ!!
早速チャンネル登録しました、明日楽しみにしていますっ!!
 
 
 
どうせなら (さんとる)
2020-03-10 11:08:46
いつもありがとうございます。本もブログも読ませていただいてます。少しでも苦しさから楽になりたいと思うのですが、なろうと思ってなれるものではないことを知ると、知識だけあってもなぁ・・・、という感じで「あきらめる」ことにシフトしつつあります。
即席で創られた動画ですが、画面の中の顔の比率が大きすぎます(笑)やはり、ゆったり椅子に腰をかけて画面の四分の一ぐらいに体全体が写る感じでいいと思います。それと、さりげなくバックや横や手前に著書やDVDを置きましょう(宣伝の為)、それと乱雑な部屋よりカーテンをバックにするとか風景の絵やポスターが見えるとより清潔な感じになると思います。
以上、勝手な私の感想でした(笑)
 
 
 
ありがとうございました~ (ただの「自分」)
2020-03-10 23:35:22
物凄く楽しかったので、ぜひとも続けて頂ければ・・・

・・・と、個人的には思うのですが、でも、やりにくそうでしたね?
慣れていないだけならいいのですが、ウロコポーロでも黒斎さんは
相手にちゃんと伝わってるか、相手の言葉を理解しているか、の
『キャッチボール』を重要とされる方のように感じるので、
web講演は合わないでしょうか?
自然と湧いてくることを話せば、伝わる人には伝わる、
みたいな感じでいいんでないのー?と自分は思いますし、
阿部さんはそんな感じで楽しんでおられるように見えます。

こういう、なんつーか?『スタイル』とかの
『合う』『合わない』って、どーしようもないものなんですかね?
それとも、どんなに最初は苦手と感じても『慣れる』ものでしょうかね?

今後、そのへんも勝手に楽しみにさせて頂きます(笑)
 
 
 
Unknown (トホホ)
2020-03-20 23:13:14
ブラボー、うんちチャンネル!!(笑) LETどころか5Gへと進化する黒斎さん&雲さんを見逃せません(爆)
 
 
 
お久しぶり ()
2020-04-02 20:06:58
(;゜Д゜)今頃どうしているんだろう?って、見てみました。
久々に声を聴いたら、ずいぶんと落ち着いちゃって、まるで老師(老子?)のような話口調ですなW

ヽ(´▽`)/ うんちゃんねる頑張ってね♪
 
 
 
σ(・ω・`;)蛇足 ()
2020-04-02 20:14:34
気づいちゃったけど、ポップガードとマイクはシュアのSM58(歌番組で使われるボーカルマイク)か~。
すっげーPRO志向の装備だなあ~・・・阿部さんの差し金か?って思っちゃたあwww

私、都内のスタジオ管理している業界人なんでね。
ドラマとかが多いので阿部さんが現役だったなら一緒に仕事していた可能性もあったなあ~w
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。