goo

【オンライン セッション】サービス開始のお知らせ

このところ、渋谷のワーキングラウンジで仕事をしているのですが…

いや〜、びっくり。

今日は人が少ないこと少ないこと。

外を見ると、いつも大混雑の渋谷スクランブル交差点すら寂しげです。

やっぱり皆さん外出を控えられているんですね。

最近の報道で見るように、出勤せずにご自宅でお仕事をされている方も増えているんでしょうか。

さて、そんな中。

大変お待たせいたしました。

この3月より、かねてよりご要望の多かった【オンライン セッション】のサービスを開始します!

題しまして、『ウロコポーロ ZOOM』。

お陰様でご好評を頂いております対面セッション『ウロコポーロ』のオンライン版です。

ビデオ通話サービス『ZOOM』を利用したセッションとなり、スマートフォンやタブレット・パソコンなどでお気軽にご利用いただけるので、遠方にお住まいの方ともお顔を拝見しながらお話できます。

ZOOMは、インターネットに接続できる環境であれば無料でビデオ電話ができるオンライン会議システム・サービスで、Skypeのような面倒な事前設定は必要なく、新規にアカウントIDを取得していただく必要もありません。

「どうもパソコンや機械関連には疎くて…」といった皆様にも、気軽にご利用いただけると思います。

ご予約いただきました時間に近づきましたら、メールにてオンライン会議室への接続URLをご案内いたしますので、それをクリックしていただくだけで簡単にアクセスすることができます。

インターネット環境があれば、日本全国、あるいは世界のどこからでも、ご自宅やカフェなど、お好きな場所で通話料無料でご利用可能です。

(スマートフォンでのご利用も可能ですが、動画でのやり取りとなるので、それなりのデータ量が必要となります。Wi-Fiなどの接続が安定している環境をおすすめいたします)

いや〜、便利な世の中になったもんだ。


と、いうことで。

早速本日より受付を開始いたしました。

詳細・お申し込みは以下のご予約ページを御覧ください。

オンライン セッション 『ウロコポーロ ZOOM』



ヾ(≧▽≦)ノ 皆様からのお申し込み、お待ちしております!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 【新型コロナ... うんちャンネ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2020-02-28 20:45:58
ZOOM初心者用の「練習ZOOM月イチ」を勝手にまっています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2020-03-03 23:16:13
新宿も渋谷も人が少ないですね。
行列が絶えないことで有名なラーメン店も席が半分空いてました。
それよりもトイレットペーパーが残り1ロールなんですけど、どこ探しても品切れで困ってます。
このブログのヘッダー画像はまさにこの状況を暗示していたんですね。
いやマジでふざけんなよ。とりあえずウォッシュレットとティッシュで凌ぐけど買い占めたアホどもは一生軽蔑するからな。うんこ以下の存在だわクソどもが。
 
 
 
なんか似てません? (トモヒト)
2020-03-05 12:00:17
新型コロナウイルス、よくニュースなんかで画像が出てきますけど、あの形、よく雲黒斎さんが、「いのち」を説明するときの、風船のたとえの形に似てませんか?w
「みんな全体であることに気づきなさい」というメッセージだったりして?w
 
 
 
ありがとうございます (ただの「自分」)
2020-03-09 01:19:03
遠方の方々も利用しやすくなるし、ネットで受けられればなーとずっと思ってました。
自分も、先立つものはあっても、現地に足を運べない時に利用させて頂こうと思います・・・・・
・・・・・今は概ねその逆ですが(爆)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。