真相世界(The truth world)

202003シナ雲南省で「ハンタウイルス」流行の兆し!感染者致死率60%


第二のウイルス兵器炸裂!致死率60%ハンタウイルスが中国で発生拡散中


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中国で別の感染症「ハンタウイルス」流行の可能性 中国メディアが報じる


中国メディアが、同国内で新型コロナウイルスとは別の感染症が広まりつつあることを報じました。

中国の英字新聞グローバル・タイムズは24日火曜、「感染を拡大している新型コロナウイルス対策に世界中が追われる中、中国雲南省在住の男性が、ハンタウイルスに感染していることが分かった」として、また別の感染症が広まりつつあると報じました。

この男性は23日月曜、突然亡くなりました。医師たちが検査した結果、男性の病気はハンタウイルスへの感染によるものであると分かりました。

ハンタウイルスは主に齧歯類の間で広まるウイルスで、人間が感染した場合、肺や腎臓などに問題を起こす原因となります。

………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国ハンタウイルス肺症候群(HPS)による死者発生が新たなウイルス流行の懸念を呼ぶも、人から人へは感染せず

………………………………

(´・Д・`) 生物兵器に改良したかも知れず…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
コロナの時も最初はそんなこと言ってたよね。消耗戦になれば人命軽い中国は強いもんな。第二波攻撃あり得る。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【厚労省そっ閉じ】中国「新型肺炎が人から人に感染する事、実は12月の段階で判明していました」

………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ハンタウイルス肺症候群(HPS)

・発熱と筋肉痛が100%起こる
・ワクチンがない
・致死率60%(感染したらほぼ死ぬ)
・潜伏期間は最長8週間
・空気感染、飛沫感染する
。ほとんどが24時間以内に死ぬ
………………………………

(´・Д・`) ハンタはコロナの10倍凶悪。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ハンタウイルス肺症候群


993年アメリカ中西部のナバホ族インディアン居留地における小流行で初めて見つかったもので,1993年?2011年の間に600弱の発生例が確認され,毎年30名程の患者と10数名の死亡者が出ている重要疾病である.また,2013年までに南アメリカで4,000 名以上の HPS 患者が報告されている.なお,1993 年の米国での HPS の多発は気象変動(エルニーニョなど)により,ネズミの餌が豊富となりネズミが増え,ヒトと感染ネズミとの接触機会が多くなったためと言われる.なお,昆虫,愛玩動物や家畜を介しての伝播はない.ヒトーヒト感染はないとされるが,1996年にアルゼンチンでヒトーヒト感染による流行が確認された報告が1例がある.幸い,日本には,HPSのウイルスを保有する齧歯類は生息していないため発生は報告されていない.
………………………………

(´・Д・`) ということで人からも感染。ネズミは感染してなくても安倍が支那人welcome!
米国由来のウイルスが何故支那に?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
中国「コロナの原因はセンザンコウだったぞ!」  (同時にネズミとコウモリの病気も発生してるけどいつ発表しよう…)
      ↓
各国コロナ対応で忙しそうだな今だ…!
      ↓
中国「ネズミが原因のハンタウイルスが発生しています」
………………………………

( `ハ´)今回は隠蔽しなかったアル。広まりつつアル。


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事