真相世界(The truth world)

201904ソフトバンクスマホ料金値上げか?孫正義ビットコインで145億円損失

スマホ馬鹿
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d2ab51171c0e855ae7d738dbc2fa3d07

孫正義さん、ビットコインへの投資に失敗 145億円以上の損失か 米報道
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556060731/

ダウ・ジョーンズ通信は23日、ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が仮想通貨のビットコインへの投資に失敗し、1億3千万ドル(約145億円)以上の損失を出したと報じた。複数の関係者の話としている。同グループの広報担当者は「コメントを差し控える」とした。

孫氏は高値をつけていたビットコインを2017年後半に購入。相場が急落した18年の早い時期に売却し、損失を出したという。具体的な投資金額は不明としている。

孫氏は、ソフトバンクグループ傘下の米投資会社「フォートレス・インベストメント・グループ」の幹部の勧めで投資したという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
17年後半って、さすがにど下手な俺でもびびって買えない時期によく買ったな、この欲豚w
………………………………

(´・Д・`) 白犬の祟りか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
孫正義

総資産 2兆2930億円

145億円マイナス・・・

一般人の100円くらいか?w
………………………………

(´・Д・`) 14万5000円、結構痛いぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
社債返済の為に社債発行し出してるしヤバイ雰囲気はかなり出てる
………………………………

(´・Д・`) ソフトバンクは自転車操業で有名。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これって孫正義自身のお金で買ったビットコイン?

それともソフトバンクとか会社が買った奴?
前者ならザマァだが、後者ならムカつくなぁ
………………………………

(´・Д・`) 損したことにしてタックスヘイブンに移動というのが妥当な線か?


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そんなお金があるならソフトバンクの株を何とかしてやれよ。
上場以来、ずっと公募価格割れやん。
………………………………

(´・Д・`) 買った奴は詐欺に引っかかったな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自分のカネでギャンブルやっているわけじゃないだろう
たまたま負けてもスマホバカがいくらでもおカネを払ってくれる
という言葉が浮かんだ
ような気がする
………………………………

(´・Д・`) スマホ馬鹿は神様です。

 

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
5Gマジヤバじゃね
世界卓球とか背番号より5Gのがデカデカだから
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事件簿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事