真相世界(The truth world)

202006北九州でコロナパンデミック/米支戦争!米国で黒人暴動/南鮮がまた天皇便所紙のヘイト

 


………………………………

<丶`マ´> φ  毎日新聞>> 北九州の学校で感染拡大か 中学校2校でも確認 一斉休校せず、学校ごとに対応


北九州市教委によると、5月28日に感染確認された児童は24日まで熱があったが、25、26日の登校時は熱がなかった。しかし27、28日朝に自宅で検温した際は37度台の熱があったと保護者が健康観察シートに書いていたため、学校で再度検温。平熱だったため教室に入れたという。

………………………………

(_ _。) 巷間の意見>>北九州市できょう新型コロナ陽性が確認された感染者12人のうち、4人が小学生、2人が中学生と判明。5月31日


………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>
6月中旬以降の全国のモデルみたいなもんだな
解除早ぇ~し
もうちょっと我慢すればいいものをわざわざ傷口を広げたい商売人ども

………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>5月31日も勝った北九州市軍
人口94万の北九州市軍VS人口1400万の東京都軍

21VS15 北九州市軍勝利
26VS22 北九州市軍勝利
16VS14 北九州市軍勝利
12VS5 北九州市軍勝利(日本初小学校で集団クラスター)
明日も5連勝なるか?

………………………………

(´・Д・`) 小倉生まれの玄界育ちウイルスでした。

*******************************************

n<丶`h´>k NHK>>黒人男性死亡事件、抗議デモが暴徒化 25都市に外出禁止令 


アメリカで白人の警察官に拘束された黒人男性が死亡した事件を受けて、抗議デモは全米の30以上の都市に広がり、一部では参加者が暴徒化して略奪や破壊行為が行われるなど少なくとも25の都市で外出禁止令が出ています。

アメリカ中西部ミネソタ州のミネアポリスで、25日、白人の警察官に拘束された黒人男性が死亡した事件を受けて、全米各地で警察の対応に抗議するデモが続いています。

………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>コロナ不安から銃が売れたのには、それなりの理由があったわけだ

………………………………

( ゚o゚)  巷間の意見>>コロナのときは外出禁止遅かったけど今回は早かったな

………………………………

\(`o'") 
巷間の意見>>米企業も黒人差別に続々抗議、力強いメッセージ続く Netflix「私たちには声を上げる義務がある」

………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>自分たちが焼き討ちや略奪の対象にされたくないから言ってるだけにおもえるんだよな。略奪してるやつらは単なる犯罪者なんだよ。

………………………………

(´・Д・`) もともと略奪と焼き討ちで作った国だから…。
香港暴動の仕返しをされましたね。

*******************************************

<丶ToI> っφ 世界日報>> 昭和日王侮辱」トイレットペーパーに印刷された日王夫妻の写真に日本ネット、非難洪水


国内市民団体が公開したデモ用制作物が日本のオンライン コミュニティなどで「日王を貶めている」と批判されている。

日本オンラインで論議を呼んだデモ用制作物は去る5日午前、ソウル光化門交差点近くの元標公園で公開された。

トイレットペーパーの形をした問題の制作物は昭和日王夫妻の写真を含む記事を載せた某新聞社の日帝強制占領期間の紙面が印刷されており、表題の上に日章旗を入れている。
57のメディア・市民社会・宗教団体から構成された某市民団体が新聞社の過去を反省して謝罪を促す意味で製作したと伝えられた。

写真の主人公は現ナルヒト日王の祖父である124代ヒロヒト日王夫婦だ。
ヒロヒト日王は太平洋戦争の開戦と降参を決めた。
戦争当時、神がかり的存在として崇拝され、敗戦後は国民和合の象徴的人物に変化を試みた、
という評を日本で得ている人物だ。1926年12月25~1989年1月7日、彼の在任期間に使われた年号・昭和は日本の歴史上最長の年号として記録された。

神の様な存在であった日王夫婦がトイレで使うトイレットペーパーに印刷されているのを見た日本人たちは直ちに反発した。
31日、現地オンライン コミュニティには日本軍慰安婦被害者支援団体である正義記憶連帯(以下、正義連)と関連した各種疑惑を報道してきたある韓国の報道機関に向けて反日勢力が「フェイクニュース」と抗議し、日王をトイレットペーパーに印刷して展示した、という主張がアップされた。

これに対し正義連事態と関連ない日王をなぜ侮辱するのか、理解できないなどの批判的な反応も出た。
合わせて「これも表現の自由なのか」、「韓国では誰も制裁されないのか」、「日本に対する冒とくだ」等、主に批判世論に同調する意見が続いた。

………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>元記事ソース写真

………………………………

<丶`ぎ´>  φ ハンギョレ>> 彫刻家オ・ジョンソン氏のインスタレーション芸術「朝鮮日報100年展」も注目を集めた。

 
日帝強制占領期に、毎年1月1日付1面に天皇夫妻の写真を載せ、見出しの上に

日章旗を載せた朝鮮日報をロールペーパーを利用して展示した。

言論・市民社会団体等で構成された「朝鮮東亜、偽りと背信の100年清算市民行動」が5日、ソウル市の朝鮮日報社に近い元標公園で記者会見を行った。彫刻家オ・ジョンソン氏が朝鮮日報の反民族の歴史をロールペーパーで形象化したインスタレーション作品を参加者が見ている。

………………………………

(´・Д・`) 天皇をダシにした朝鮮日報への朝鮮風嫌がらせでした。

………………………………

(TдT) 巷間の意見>>後藤真希がチマチョゴリ姿で…“韓国発”限界突破セクシー写真集発売か

韓国との親密関係をうかがわせたのは彼女のインスタグラムだ。この5月に、韓国髪に結い、艶やかなチマチョゴリで登場。「落ち着いたら、また行きたいな」とコロナ禍の終息を願いつつ、韓国礼賛をした。

「今後、彼女は韓国ファンも意識した、チマチョゴリヌード写真集を出す可能性は大。現在、韓国に強い複数の出版社から写真集のオファーがあって、すでに交渉がまとまったという話もあります」

………………………………

(´・Д・`) コロナのせいでパチンコ営業以外に活路無し。

………………………………

( ゚д゚)、 巷間の意見>>

………………………………

<丶`ぎ´>  φ ハンギョレ>>  「臨月の慰安婦」撮った貴重な映像、KBSが偶然発見…米中連合軍に救出され「万歳」

………………………………

(´・Д・`) 慰安婦捏造がばれたハンギョレの反応でした。

………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>> 在日コリアン「日本では忖度や同調圧力が強いが、朝鮮には文句を言う文化がある。それが民主主義の基礎にあるべきだ」


朝鮮人の嫌がらせと難癖は民主主義の手本ニダ

………………………………

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事