楽天お買い物マラソンでふるさと納税 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

ふるさと納税の記事、だいぶサボっていたので載せていないものもかなりあるのですが、今年のものは写真発掘しました。

2月納税 白石町 牛肉500g  10,000円

2月納税 上峰町 いちご 7000円


2月納税 名取市 三色最中と伊達の太鼓 6,000円



夫用の最中と、私用の伊達の太鼓。これ、すごく美味しかったので、今回も頼みました。
松前漬は夫セレクト。

まだ丑の日に間に合うとあったこちら


お米は配送時期ずらし数カ所、他夫の希望品。
お米、もう何年もふるさと納税と株主優待で足りているので、お店で購入していません。







そして、毎年この時期だけふるさとチョイスで申し込みできる寿都町の塩水うにも昨日頼みました!



Yahooプレミアム会員を退会したので久しぶりの楽天マラソン。ふるさと納税のお陰で初めて10店舗以上頼みました。
今回楽天のふるさと納税のポイントだけで1万ポイント超えでありがたい。

お肉系は何度か頼んだけど冷凍庫がパンパンになるので今回やめたのですが、あと残りは何頼もうか悩み中です。

個人的にはお米が一番還元率が良い様に思うのですが、あと何がおすすめなんだろう?
また次の楽天マラソンの時に納税しようと思います!