野原ひろしがいる家必見!足の臭いが消える魔法の粉 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

息子の足が臭くてなやみ続けること数年。
学校帰りはもちろん、サッカーの練習や試合の後が本当に臭い。

年々強烈な臭いになってきて、帰宅したらすぐよく足を洗わせるのですが、念入りに洗ってもまだ臭いが残ることもよくあり‥

なんなら、息子がいないのに臭いだけ残ってる時もあり‥

息子自身も俺は日本で野原ひろしの次に足が臭いと言ってしまうぐらい、本人も自覚する臭さ(笑)

が!

姉から魔法のアイテムを教えてもらいました!

グランズレメディ

姉も、サッカーしている息子さんの足が臭いという会社のパートさんから教えてもらったそうなのですが、これが魔法の粉でした。

中はこのような白い粉。

付属のスプーン一杯分ぐらいを靴の中に入れて、つま先の方まで粉が行き渡るように靴をフリフリ。


撒いたあとは靴の中はこのように白くなるので、靴下が多少白くはなってしまうのですが、臭いに比べたら全然🆗

説明書によると、
粉を入れる→靴を履く→粉を入れる→靴を履く

というようにすると、5日から7日ぐらいで効果が出るとあったのですが、なんと1日目から効果ありました。

まず、学校でドッヂボールもして真っ黒の靴で帰宅。
今までなら顔を足に近づけなくても臭ってくる息子の足の臭いがない!

そのあと、サッカーの練習。
トレシュー履いた後の臭いはより強烈なのですが、サッカーから帰宅した息子の足。チョイ臭ぐらいで全然許容範囲。

今までの臭いが100だとしたら、15ぐらいの臭い。

す、すごい‼️
魔法の粉だ‼️

7日間続けたあとは6ヶ月効果が持続するようです。

こんなすばらしい商品があったなんて。
何年もの悩みが一瞬で解決しました。

家族に野原ひろしがいる家庭には激しくおすすめします!

ちなみに、日本の販売店の正規価格は3960円。
Amazon口コミ見ると偽物も流通しているようで偽物は効果ないようですが、私はニュージーランドの代理店から直輸入しているというこの店の商品を本物と信じて(笑)買いました。
バッチリ効果ありでしたのでこの店のは本物だと思います。