MORA RUSH ~モラハラシャワーに射たれて~

MORA RUSH ~モラハラシャワーに射たれて~

夫からモラハラ受けていると気づいたと同時に、実母からもモラハラシャワー浴びまくっていたことに気づいてしまった私の現在と過去についてです。



恐らく私はアダルトチルドレン・・・かつ共依存もあると思われり・・・

私自身の精神疾患についても時々触れています。

アンケートは男女問わず!フラッシュバックにご注意してください。

■モラハラ実態アンケート調査にご協力ください■
モラハラ被害者同盟にて、夫婦・カップル間のモラルハラスメント、精神的DVに関する実態アンケート調査を実施しています。
現在モラハラ被害にあっておられる方、「被害者かもしれない」と悩んでいる方、被害から脱出した方、

「昔の恋人から受けていたのはモラハラだった」と思う方、アンケートにご協力をお願いいたします。


質問事項がたくさんあるので、調子が良くて、お時間のあるときにゆっくりお答えください。


私個人としては、夫婦や恋人間だけでなく、親からの理不尽な暴言を吐かれたことのある方にアンケートにご協力していただけたらと願っています。根拠のない暴言は「しつけ」に名を借りた虐待です。

パソコンパソコン

女性用入り口

男性用入り口

携帯携帯

女性用入り口 http://www.efeel.to/survey/moraharabook/

男性用入り口 http://www.efeel.to/survey/moraharamale/

このアンケート調査の結果は、今秋出版予定の「弁護士とカウンセラーが答えるモラル・ハラスメントQ&A(仮題・明石書店)」に反映させていただきます。
よろしくお願いいたします。

主旨に賛同の上、コピペしていただける方はよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
5月31日夜。もにょが腹の中から出てきました。出産予定日よりも10日早い誕生です。

自然分娩で進めていましたが、途中経過により緊急帝王切開に切り替わったため、今まで体調がすぐれずにいました。数日ぶりに携帯電話をオンしてブログを覗きにきたところです。

コメント寄せていただいたにもかかわらず、返事もできず申し訳ありませんでした。

遅ればせながらこの場を借りてお礼申し上げます。

あと数日は入院です。
陣痛始まったんで、これから入院してきます。



モラリ夫、ほんと使えねぇ(苦笑)