パワースポットに行っても上手くいかなかった訳とは? | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川’上美佐です。


パワースポットに行っても上手くいかなかった訳とは?


パワースポットに行って、むしろネガティブな出来事があった人、いますよね。




それには、原因があります!!


1、実はそこはパワースポットではなかった。

もしくは、自分とは合わないパワースポットだった


今、パワースポットに行くのが流行っているから、その場のエネルギーが乱れてしまっている場合があります。


ホンモノのパワースポットって、実は、行きづらいところにあることが多いのです。


山の上とかね。


なかなかたどり着けなかったり、

結構キツい思いして、行くことが多いかな。


そして、パワースポットとの相性もあるよね。

食べ物だって、好き嫌いがあるように、どんなに素晴らしいパワースポットでも、自分と合わないと、パワーを受け取れません。


2. パワースポットで、エネルギーが上がったため、今までの状態と合わなくなったため。


わたし、昔お付き合いしていた人がいて、あるパワースポットに行く前になんかイヤな予感がしていたんだよね。

そのパワースポットに着いたとたんに、彼の気持ちが離れていったのがわかりました。

実際に、その人は、わたしがパワースポットに行っていた時に出会った人と結婚しました。


その時は辛かったけど、でも、この人じゃないって言うのは、わかっていたので、納得でした。



パワースポットに行くと、よくも悪くもエネルギーが高まります!


波長の法則で、本当に運気アップするので、それ以外のものは、排除されるのです。


人生が好転するための

破壊と再生ですね。


自分の未来を信じて、感謝の気持ちを持つことが、パワースポットに行って、より、パワーアップするのです。


参考になれば💖


なりたいわたしになると全ての願いが叶う方法を、メルマガで配信しています❣️
 メルマガは、無料です。

良かったらご登録ください(^^)



🔷あなたも運命の人と幸せになれる!!
❤️運命の人と幸せになるアバンダンスレッスン❤️

無料メールセミナー❤️
内容はこちらです(^o^)
・運命の人ってどんな人?  どうすればわかるの?
・運命の人と出会うために
・運命の人と出会うと恋愛以外もうまくいく
・運命の人とすべてうまくいくとは限らない
・運命の人とどうしたら幸せになれる?
・運命の人出会うとスピリチュアルなレッスンが始まる!
全6回です💓


🔷LINE@で繋がりませんか?

友だち追加

🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁https://www.kawakami-misa.com/

🔷女性講師ドットコム インタビューをご覧下さい✨

🔷専門家・インフルエンサーを紹介するサイト beausにも登録しています。
福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分の方などがセッションを受けて下さっています。
 
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世