猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

夢一夜

2020-02-16 00:36:00 | Weblog
今日、表参道ヒルズのレストランでウェディングパーティー。

一体どんな格好をしていったらいいのでしょう…

色とりどりに脱ぎ散らかして、くちびる噛んじゃう。

結局一周回って時間も無くなって

いつもの格好で駅に向かいました😅



友人ばかりの1.5次会パーティーは、ゲストの友人達のコールアンドレスポンスが異様に楽しくて

お色直しやケーキ入刀、花束贈呈など、いわゆる披露宴の演出は何もなかったですが

友人が企画したクイズ大会は大盛り上がり、司会してても楽しくてあっという間でした。

ペーパーアイテムも全てデザイン、製作し、とにかく何もかもがお洒落な新郎新婦様でしたが

特に新鮮だったのは映像です。

一般的には、動画や写真にテロップをつけて曲を流すというのが普通ですが

映像に、家族で写真を見ながら語り合っている音声をそのまのせていて

「あーこれはいついつの写真で、隣にいるのは誰々よね」とか

普段の語りがそのまま見えて、ものすごく良かった!

このアイデアは一体どこからきたんだろう!ドキュメント番組を見るようでした。

パーティーのスタイルは様々ですが、フランクな司会を極めたいと思いました。


次はお客様で行ってみたい素敵なお店でした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿