にんじんサングリア結果報告 | 今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」

にんじんサングリア結果報告

みなさまこんにちは。

今帰仁酒造SNS担当の洲鎌です。

 

おそくなってしまいましたが、『にんじんサングリア』の結果報告です。

 

 

結果から言いますと、可もなく不可もなくです。

ほのかに甘く、ニンジンの香りはしっかりと付いていました。

炭酸で割ったのですが、生のニンジンを食べながら飲んでいるような味です。

よっぽどニンジンが余ってて困っていたら漬けるかもしれませんが、当分はやらなくて良いかな?というのが、正直な感想です。

 

アレコレ試していますが、失敗も多々あります。それがまた楽しかったりもします。

これからも、失敗を恐れずにアレコレ試していこうと思います(*^_^*)

 

 

【追記】

後日、オレンジジュースで割ってみたところ、これが大正解でした!!

青臭さがなくなり、とても美味しい飲み物に大変身です。例えるなら、オレンジと人参のミックスジュース味(そのまま)です。

割材に何を使うのかは、とても大切なことだと思いました。

 

 

今帰仁酒造工場併設の直売店は平日8~17時まで営業しています(試飲、工場見学は一時休止)

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

オンラインショップも、よろしくお願いします!!

6月21日は父の日ですよ!!

 

泡盛ブログランキングに参加しています。応援お願いします。

TwitterInstagramもよろしくお願いします。

 

それではまた(^_-)-☆