ネコさんの間違いと、エアコン工事完了。 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

いつも通りにアメブロ開いたら、見覚えのない投稿が…。って、自分のインスタと連携して投稿するアメブロのアカウントを間違えました。Instagram投稿は「さぼてん日記。」にアップしてます。「いいね」してくださった方、すいません。

 

お詫びに今日のトップ画像はお蔵入りしていたご近所ネコさん。目付き悪い。。。

 

 

 

 

間違って投稿しちゃったのはこちらの2つ(アメブロ記事は削除済み)。しょうもない投稿じゃなくて、猫さんでよかったわー。

 

そして今日は特にネタがないなーなんて思っていたので、ネタができてよかったわー。

 

あ、そうだ、屋根につける部品が取り寄せになっていて一週間延期されていた父の部屋の新しいエアコンの取り付け工事、無事に終わりました。雨が降ったりやんだりで、作業に時間がかかりましたが、工事のお兄さん頑張ってくれました。父もちょっと嬉しそうです(なにげないフリをしてるけど)。

 

一番安い、シンプルエアコンなので、リモコンもシンプル。使いやすそうです。(ネタあった)

 

 

 

 

【今日の撮影機材】

カメラ:Canon EOS 9000D →価格.com

レンズ:EF-S60mm f/2.8 Macro USM → 価格.com

date:2020/9/9

※写真は縮小しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ