PR

バイト四日目、暑かった!

さくらんぼ収穫バイト四日目、今日は木のてっぺんが暑かった!

普段は500mlのペットボトルのお茶も飲みきれない(ビアは別w)のに、今日は暑くて一気飲み。

それでも北海道の初夏はからっとしていてさわやかで、まだ虫も全然飛んでいないし快適です。

さくらんぼ畑の隣に洋ナシ?パートレットかな?の木もあって、じろじろ見る。w

これは秋かな(期待w

スポンサーリンク

今日の夜ごはん

お刺身(中とろ? ほたて)xたくさんおかわり、モロヘイヤおひたし、ズッキーニマヨ醤油おかか炒め、胡瓜酢のもの、スーパードライx1

そして今、追加で赤ワインとチョコをもぐもぐ

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費1,181円1日あたり237円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)

~明日も日焼け止めをがっちりと(でも焼けてきた・・)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト四日目もお疲れ様でした!
    北海道はいいお天気ですね。
    晴れてもからっとさわやかで快適!だなんて羨ましい~。
    こちらは梅雨真っ只中で毎日ジメジメ蒸し蒸し・・・
    でも梅雨明けしたら、猛暑がやってくると思うと((((;゚Д゚))))

    洋ナシも親戚のお宅の畑なんですか?
    やっぱり北海道は色々とスケールが大きいなぁ。
    今日も収穫かな?
    日焼け対策と水分補給しっかりして頑張ってください=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日もすっごくいい天気で、アームカバーして日焼け止めたくさん塗ってるのにうっすら焼けてきた気が(汗)
      でもバイトしてなきゃ外をジョギングしてたはずなのでどっちにしても焼けるのですが。

      そちらは梅雨真っ只中なんですね、蒸し蒸しはつらいですよね・・
      でもそうか梅雨明けしたら猛暑!
      キックさんこそ、体調に気を付けて夏を乗り切ってくださいね!

      そして洋ナシも親戚の畑なんですよ♪

  2. モルツ より:

    お疲れ様です。

    親戚の畑でバイトだっけ?前に聞いた事がある様な・・・

    洋梨か~、全国的にはラ・フランスなんだろけど、新潟ではル・レクチェっていう品種ですよ。生産量は少ないけどね。

    身体の事もあるから無理はし過ぎない様にね、でもニコニコして動いてるゆりちゃんの姿が見える様です。

    明日も旨い酒呑みましょう!!

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様です。
      はい、去年に引き続き親戚のおじさんちでバイト中です。
      ル・レクチェって聞いたことないです、梨もいろいろあるんですね、食べてみたい!

      ありがとうございます、モルツさんも無理せず、明日もおいしい晩酌を!