15687484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2018/10/17
XML
カテゴリ:今日のカープ
ほらね,だから昨日いったとおりでしょ。初戦の1回表裏の攻防が鍵だって。1回表を大瀬良がゼロに抑え,その裏に不細工な形でも1点を取ったことが,この試合の帰趨を決めたのである。極論を言えば,田中俊太の併殺打が全てを決めたも同然なのである。

まあ,与太話はこのくらいにして,勝ち方としては極めて理想的である。先制,中押しそして駄目押し。それを決めたのは丸であり,誠也である。彼らに早い段階で1本出たら大丈夫だろうと思っていたが,非常にいい形でそれが出た。一方のジャイアンツ。メルセデスが撃沈し,夢よもう一度とばかりビハインドで投入した上原も沈没,Mr.Octoberの夢を乗せて投入した澤村も撃墜ということで,勢いを止めたというか,そもそも枯れ尾花だったというべきかもしれぬ。

今日の勝ち方自体にけちの付けようもないし付けたらバカだが,敢えて贅沢を言うならば,もっと点を取れればなおよかったというところだろうか。しかしそれはPSGの初戦,約1週間半ぶりの実戦ということで,明日への課題としてくれればよいだろう。あとはどうせならこういう展開の時に好調が伝えられるメヒアを使ってほしかったというくらいだろうか。それと付随していうならば,結果として広輔を除く野手のスターターに全員ヒットが出たのはよいが,やはり下位打順のオーダーが些か弱い気がする。足では見せたものの,やはり6番野間はちょっとミスキャストだろうなと思った。ジャクソンを余らせるくらいならばシャビを登録して松山シャビメヒアという下位打順を見てみたいのだが,まあチキンハート緒方君には無理か。

こうなったら明日である。カープはジョンソン,ジャイアンツは田口。見物はカープのスターターである。どーせ石原を入れて火力が下がるのだから,どこかでメヒアは使ってほしいと思う。その点は措くとしても,明日こそ必勝である。今日は内容ある勝利ということでめでたしめでたしなのだが,明日必要なのは白星のみである。内容不問,どんなに冷や汗かいてもどんなに爽快感がなくてもよい。明日勝たせると,ジャイアンツが息を吹き返してしまうのだ。逆に明日勝って追い込めば,もうジャイアンツは唯一の切り札を切らざるを得なくなる。その切り札で負けたとしても,もうそれ以上の手駒はない。あとはなぶり殺しでいいわけだ。切り札を攻略できれば,当分ジャイアンツはカープの軍門に降ることは請け合いである。

土曜日以降のチケットをお持ちの方にはまことに申し訳ないが,私が望むのはジャイアンツを完全KOすることである。そのくらいでないと,ライオンズやホークスには勝てない。緩めるな。一気に走れ。

ジャイアンツを殲滅せよ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村

(後記)
引っ越し,新規開店しました。ろー・ふぁーむ・かるぴおANNEXもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/17 10:32:58 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.