15695727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2019/09/13
XML
カテゴリ:今日のカープ
カープファンには相当おバカさんが多いのかどうかは知らないが,この期に及んでもなお緒方の指揮官としての資質を問えない向きが多いやに聞く。しかし,もういい加減にしようといいたい。

それが3連覇をした監督が無能なわけがないという素朴な感情からきているのか,それとも我等の指揮官がはだかの王様であることを認めたくない心理から来ているのかは,知らぬ。しかし,だめなものはだめ,莫迦なものは莫迦なんだ。その前提に立たないと,また二十五年間沈黙するよ。それを黙ってみているだけに終わるよ。私が保証する。だってそうだったんだもん,ほんの4年前まで。

前置きが長くなったが,今日の試合はまさにその集大成と言ってもいいくらいである。昨日の試合を受けての今日のスターターで,サード安部,堂林ベンチ。これでもう私は積極的に観戦する気をなくした。ツキのあるものは積極的に使えというのが勝負事の鉄則であるのに,緒方はその真逆をいったのである。これでもう勝てると思う方が間違っている。おそらく選手だってそうだっただろう。

そもそも論として,ドラゴンズ3連戦での安部のプレイのどこに,明日へと繋がるものを感じ取れというのだろうか。私はそれが理解出来ない。その中で生まれた堂林の一打は,明日へと繋がる活力になり得るものだったはずだ。それを緒方は斬り捨てた。結局,緒方は最後まで「緒方的なるもの」にしがみつくことを宣言したようなものである。ほんとうにバカバカしい。

そう,緒方は今日の試合,徹頭徹尾自らの手柄になる起用に拘ったのである。5回にハナクソを代打に送って一番あり得ない併殺打に終わったことで,いい加減我に天運なしと悟ってくれればよかったのだが,長野さんの起用でもうじんましんが出る寸前の緒方は聞く耳を持てないのかもしれぬ。8回に堂林が山口からヒットを打ったのは,きっと偶然ではあるまい。

ほんとうに,もういい加減分かってほしいよ。このままじゃ,今年のポストシーズンゲームがどうこうと言うより,来年はもうないよ。いや,それでもいいのか,一部ファンは。ひょっとしてまた「弱いカープを一生懸命応援する」というMasturbationにすぎない物語に引き籠もるのかねえ。あーばかばかしい。てゆーか,そんなのと同じ天を仰ぎたくないよ。死んじまえ。

明日くらいまともな野球をやってんか。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/13 10:13:53 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.