15695887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2020/03/25
XML
カテゴリ:今日のカープ
残念ながら,私の読みは悪いことになると哀しいくらい当たる。それはいかにカープの「失われた二十余年」を直視して私心なくこのチームを見ていたかと言うことだろうとも思うのだが,そんな読みは当たってくれない方がいいに決まっている。しかし,今日の試合に見せた醜態について言えば残念ながら読み通りである。

今日の敗北を九里の3失点と同点とした直後の中田廉の失点に原因を求めることはたやすいが,誤りである。3点しか取れなかったことが理由と言うべきである。いや,はっきり言うならば,1回裏の攻撃の不始末が全てである。

おい,野間,もうてめえの面なんか見たくもない。とっとと消え失せろ。本当に肝心なところでボーンヘッドをやりやがって。

野間の走塁ミスがなかったら,確実に1点入っていた。結果的にそれが重い1点となってしまった。それでもその後に打撃で取り返す姿を見せたならば救われるのだが,それすらなかった。これが野間の一番いけないところだ。いや,これが初めてではない。昨年も二度まで怠慢走塁を見せて前任者の殴打事件を引き起こしたことを忘れてはならないだろう。そしてもうひとり。

おい,安部,なにかてめえは勘違いしてないか?肝心なところではさっぱり打てないくせに。

今の安部の立場ならば,もっと結果というものに貪欲に拘ってもらわなければならないのだ。それなのに,過日彼の出したコメントからは,結果と言うよりは自分のフィーリングがよければいいとでも言いたげな態度が見受けられたので非常に違和感を持ったのだが,その正念が間違っていたと言うべきだろう。

はっきり言わせてもらうが,彼らが主力扱いされたら,そりゃチームのモラールも下がるというもんだよ。大連敗の負のスパイラルを打破するよう力が湧き出てくるはずなどないよ。だから,彼らこそ厳しい競争におかなければいけないのだが,現実はそうじゃない。だから淋しい。

今日のオーダーなどターンオーバーと言うよりは試したいことがあるから負けたっていいとでも言いたげなものだったが,それでもフェアな競争を信じて頑張っている選手は結果を出していた。一軍枠を賭けて争っている投手陣も頑張って結果を出していた。それだけに,あの二人の不出来不始末が腹立たしいのである。

やっぱり,佐々岡じゃ抜本的な改革はできないよ。佐々岡じゃ勝てないよ。人がいいって?それだけで指揮官に擬せられた人って,歴史上大概失敗してるからね。同じ轍を踏むこと,請け合いだ。

まあ,悔しかったら,勝ってみろ。勝たせてみろ。

とにかく勝利以外は不必要。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/25 09:19:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.