15687639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2020/04/05
XML
カテゴリ:つれづれ
しつこいようだが,私は今回の新型コロナウィルスの騒動が出た後も,毎日満員電車で職場に通い,そこそこ人が密集した空間で時を過ごしている上に,そこには不特定多数の人が来る。よって,「3つの密」を避けるどころかそれを受容しなければならないと言っていい状態にある。もちろん,今のところ不要不急の職務ばかりではないので喜んで在宅勤務をしたいところなのであるが,我が社はそういう態勢ではない。

どーすんだ,いったい。てゆーか,毎日Cluster状況におかれてるのに,何の対策も取らせてくれないって,おかしーだろ。

そんな中で,世の中は自粛自粛自粛である。そりゃ喜んでClusterの中に突っ込んでいくほど私も無謀ではないし,流川や薬研堀の赤い灯青い灯に通い詰めるほど分限者でもないのだが,なんか面白くない。まあ,これについて首を突っ込むと長くなりそうなのでさておくとして。

今できることと言えば,Clusterにもろに突入しない範囲でお金を回す,特に第三次産業に従事されているかたにお金を回すことと,新型コロナウィルスと共存できるようになったときにやりたいことを決めて夢想するくらいしかない。特に後者は簡単だ。もっとも,それでも張り詰めた現実の前では押しつぶされてしまいそうになるのは,あまり変わらないかもしれぬ。

仕方がないので,この時間を使ってLiberal Artsを磨こうかと考えている。というと大仰だが,我が書棚には未読了の本や長らく手つかずの本がある。それらを引っ張り出してみようかと思っているところだ。あまり分厚い本だとその間に挫折するのは目に見えているので,文庫新書から攻めてみようかなと思っている。こういうときに,やりたいことが多い私のような雑駁趣味型の人間は楽だ。

しかし,やっぱり面白くない。やっぱり,心の底からこう叫びたい自分がいる。

Vermeiden Sie Selbstbeherrschung!

やっぱり自粛を煽る者にろくな奴はいない。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/05 07:58:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.