15695706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2020/06/28
XML
カテゴリ:今日のカープ
昨日の内容についてはあまりにも悪すぎたので何も言うことはない。まあこんなこともあるで終わらせてよいかもしれない。敢えて言うならば,吉見に対する対応ができなさすぎである。どうもこのところのカープ,序盤一回りは様子見とばかりに淡泊な攻撃に終始するきらいがあった。それが攻撃がうまくいかなかった原因だろうと考えている。

その意味では,今日は何も言うことはない。点の取り方は理想的だ。惜しむらくはもっと点が取れただろうというところがあるのだが,誠也で全部切れてしまったからやむを得まい。これもまあ,こういう日もあるということで済ませてよいのかもしれない。

序盤の攻撃も今日はよかった。点にこそならなかったがピレラ菊池西川とストレートをしばき上げたことから,梅津のピッチングが小さくなってしまったのかもしれぬ。2回の4点は連打で,そして追加点は効果的なホームランというのもよい。その意味ではどこからでも点が取れるというところを見せたというのもよいことだろう。これで,次のカードから,誠也だけをマークすればよいわけではなくなると言うことは,それだけ誠也の負担が軽くなるということだ。

ただひとつだけ気になったのは,1回表,西川のヒットで菊池が帰れなかったことである。走者菊池の反応が悪かったのか,サードベースコーチ廣瀬の判断が悪かったのか。いずれにせよこれは厳に反省すべきだと思う。ペナントレース終盤の試合だったら命取りになりかねない。

ところで,森下である。今日も素晴らしかった。主審丹波はストライクゾーンがあまりにも辛い,というより見えてるのかどうか分からないというくらいひどかったのだが,それにも動じなかったのは素晴らしいのひとことである。完投完封できなかったのは,丹波がでたらめすぎて余計な球数投げさせられたというだけだ。これは次回以降の宿題ということでいいのではないか。そう,次回登板は市民球場である。

ほとんどカープに対する嫌がらせとしか思えない4連続アウェイゲームも火曜日からの神宮を残すだけとなった。勝てる試合を落としているきらいはあるが結果は及第点だと思う。さあ残り3試合,1回表からフルスロットルで打ちまくれば,自ずと結果はついてくるだろう。

とにかく打ち勝つのが大正義。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/28 05:38:31 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.