15695340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

ろー・ふぁーむ・かるぴお by pridegreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pridegreen

pridegreen

Calendar

Free Space


スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク - MOBATOKU - }



★ 業界最高水準のポイント還元率! ★


初心者でも
★ カンタンにポイントが貯まる! ★


★ 会員数100万人以上が ★
利用しているから安心!


貯めたポイントは
★ 現金やAmazonギフト券に ★
交換できる!




モバトクで

♪ポイントを貯める方法はたくさん♪




◆無料ゲーム◆

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる★



◆アンケート回答◆

カンタンな質問に答えるだけで
ポイントGETできる!



◆広告クリック◆

バナーをクリックするだけで
ポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえる
ラッキーコンテンツ♪



◆無料の会員登録やカード発行◆

無料でできる広告がたくさん!
種類も豊富!

色々試してみよう★




貯めたポイントは

現金やAmazonギフト券、
iTunesCardに交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利♪




▼▽▼登録はカンタン1分!▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1286581
2020/09/30
XML
カテゴリ:今日のカープ
今シーズン初めてといっていいくらい,やっとこさ赤ヘル野球らしい野球を見たような気がする。あまりにも遅きに失したが,今シーズン中見られないよりはよかった。何がよかったと言って,点の取り方である。昨日までなら,きっと完封されていただろう。粘り,繋ぎ,そして決めの打撃,何もかもがよかった。

もっとも,100パーセントよかったと言えないのも確かだ。はっきりいってね,最初から最後までジャイアンツになめられてたんだよ。それでもマウンティングを取るまでに至らなかったのも確かだ。実際,降板した田口は試合終了間際まで笑顔だったからね。やられた感は全然なかったんじゃないかな,きっと。

その意味では,4点しか取れない展開だったかと言われれば,絶対に違う。ただ,今日はそうでなかったことが大勢に影響なかったので,何もいわない。岡本に塹江がホームラン打たれたのもソロだったし,まあフランスアにセーブ付けるための差配だったと思えばそれでよい。

今日は,ウェスタンでもホークスに勝ち,泥沼の連敗を止めた。本当にこれまで何をどうやったらここまで負けられるのか不思議なくらいだが,これもやっぱり組織として腐敗している証拠というべきだろう。育成のチームを謳っておきながら,実はまったく育成に金をかけてないことの証左である。その中でも,今輝いてるのは小園だ。9月の成績は4割台,今日も4安打放った。もうここまで来て一軍に上げない,起用しない理由はないはずだ。

え?田中広輔も9月好調だって?確か十何打席ノーヒットのはずだけどね,最近何試合かでは。そう言うデータは捨象して「9月好調」という言葉でしか語らない在広プレスの堕落ぶりに辟易してるんだよね。

こうなったら,明日こそ今日のような内容で勝って,カープの意地を見せてもらわねばならないのだが,明日の予告先発はスコットである。どういうゲームプランで臨むのかは分からないが,まあ佐々岡のことだから何も考えてないだろうな。こりゃ明日は大炎上の大敗が見込まれる。だからこそ,せめて諦めるという言葉を知らない若鯉の姿が見たいんだよね。でもダメだろうな。佐々岡は「三連覇レガシィ」を食い潰して自分だけ生き延びる気満々だしな。あーあ。

この野球二月早く見せたらまだ分からなかったのに。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへBlogPeopleにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へSIGMA People
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/30 10:41:50 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.